teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>むらかみさん

 投稿者:アドメール  投稿日:2009年 5月 7日(木)15時30分29秒
  お久し振りです~ 返事が遅くなってしまって申し訳無い!
私も偶然、むらかみさんの絵に出会えて嬉しかったです~
立ち寄って良かったです!

ブログ、見てくれていたんですね(^^;)照れつつも嬉しいです
もう絵を描くことを生活の中心にしてしまったので 無謀にも(^^;)
技量も 人間性も もっと磨かなきゃな~っと
楽しみつつも必死な感じです☆

またお会い出来る事を楽しみにしています
ちょっと来るのが不便ですが河原町も 河原町アートの日も良かったら是非

http://ameblo.jp/jogoo/

 
 

こんにちは

 投稿者:ムラカミ  投稿日:2009年 4月27日(月)01時18分56秒
  お久しぶりでございます。数年前アートウェーブでおとなりさせていただいた
ムラカミです。先日は作品展のメッセージノートにコメントを書いていただき、
ありがとうございました!アドさんのお名前見つけて、とてもうれしかったです。

じつはアドさんのブログはたまに拝見させていただいておりました。
とても精力的に活動される姿を見て、すごいなあー…!と元気をもらっています。
あとだゆうちゃんにはひとときのやすらぎをもらっています(笑)
作品のタッチも重厚さが加わり、以前に増して生命のキラキラ感を感じました。
これからもたくさんのキラキラな絵を見れることを楽しみにしています。
 

viscontiさん

 投稿者:アドメール  投稿日:2009年 4月25日(土)20時20分43秒
  森さん こんにちはー 初めまして!
HP辿り着いて しかも中身見て下さって書き込みまで☆
犬の展示は私も改めて色々考えさせてもらいました
ありがとうございました。

素敵な生き方なんて嬉しい表現して頂いて なんだか照れてしまいます(^^;
自分では無力感だったり 情けなさだったり いかんなーって思ってる節が多々ありますが、色々考えながら頑張っていこうと思います。

石川、金沢 魚旨いですよね!町の風情もなかなか素敵だったような...
熊本歴が長くなるにつれ 石川ネタをどんどん忘れていってます(^^;

お店も、河原町も 機会がありましたら是非遊びにいらして下さい~
あ、今はくまもと阪神2階にいます(29日まで)
森さんのHPも少しずつ覗かせてもらっています☆
ありがとうございます。

http://ameblo.jp/jogoo/

 

はじめまして

 投稿者:viscontiメール  投稿日:2009年 4月22日(水)10時32分30秒
  先日の「The Dog Speaks」の展覧会を企画・出展した写真家の森といいます。
「The Dog Speaks」のことをいろいろ調べていたらアドさんのHPにたどり着きました。
アドさんをはじめ、いろんな方々に観に来ていただいて、思いを書いてもらってとっても感謝しています。
少々、HPを拝見させていただきましたが素敵な生き方をされていますね。
読んでてワクワクしたので、そのまま書き込みさせてもらってます。
アドさんは石川出身だとか。
わたしは金沢が大好きでもう住みたいくらいです。(オサカナ美味しいし・・)
河原町に出店、おめでとうございます。
頑張ってください。
お店やHPにもまた遊びに寄らせていただきます。
とりとめなくて失礼しました。

http://homepage3.nifty.com/graphes/

 

>げなげな話さん

 投稿者:アドメール  投稿日:2009年 4月 2日(木)19時55分50秒
  こんばんはー 「アフリカの文明話」なんの参考にもならないような話ししか出来なくてすみませんでしたっ!ネットで色々調べられたんですね。文明、人間ならではの「業」色々考えてしまいます。

また、熊本にいらしたときは是非遊びに来て下さい♪
ありがとうございました!

http://ameblo.jp/jogoo/

 

もっと絵葉書買っとけばよかった。

 投稿者:げなげな話メール  投稿日:2009年 4月 1日(水)01時41分38秒
  こんばんわ、先日「アフリカの文明話」をお尋ねしたオッサンです。
その後ネット再検索しましたら色々と見つかり古代に妄想(?)を馳せております。
文明の繁栄と衰退っていわゆる「業」が複雑にからんでいて「実に面白い←ガリレオかッ!」ですね。

また、くまもとに行きました折は寄らせて頂きます。
 

>rieさん

 投稿者:アドメール  投稿日:2009年 3月26日(木)17時18分13秒
  こんばんはー 御来店ありがとうございました!&書き込みありがとうございます。ミニバック、気に入って頂けて良かったです☆私が口下手なのですが、その点をあのお兄さんがカバーしてくれて...(^^;)私も楽しかったです♪
またお気軽に遊びにいらして下さい☆
ありがとうございます。

http://jogoo.otemo-yan.net/

 

こんばんは

 投稿者:rie  投稿日:2009年 3月25日(水)22時08分45秒
  今日は、初めてお店に伺いました。プレゼント用にかわいいミニバッグがみつかってよかったです。お店に置いてある作品はどれも素敵でしたし、とても良い雰囲気で迎え入れていただき、楽しいひと時でした!今度は自分用にTシャツを買いに行きます!  

エルさん

 投稿者:アドメール  投稿日:2009年 1月21日(水)18時32分19秒
  御返事が遅くなって申し訳無いです~
こちらこそ ありがとうございました!作品や商品見て頂けて嬉しいです☆
カババック、宜しくお願いしま~す!
また是非遊びにいらして下さい(^_^)♪

http://jogoo.otemo-yan.net/

 

再び、こんにちゎ

 投稿者:エルメール  投稿日:2009年 1月18日(日)15時36分36秒
  先週は忙しい中、お邪魔しました。覚えててもらえて嬉しかったデス!!
それに、久しぶりにアドさんの作品に触れられて良かった☆
カバのバック、とても気に入ったので毎日会社に持って行って自慢してま~す(^∀^)v

また忘れた頃にお邪魔します(´U`)ノ″
 

レンタル掲示板
/10