teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいの里バイソンズのホームページが引っ越ししました。

 投稿者:HP管理人  投稿日:2010年 5月24日(月)16時35分42秒
編集済
  このたび、あいの里バイソンズのホームページはリニューアルし、引っ越しました。
新しいサイトにも掲示板を用意してありますので、そちらをご覧ください。

http://bisons.qee.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:バイソンズ父母  投稿日:2010年 4月24日(土)23時19分26秒
  東様
お気遣い頂きありがとうございます。
皆様に助けられていることに感謝し
今年も精一杯頑張っていきたいと思っていますので
今後とも宜しくお願い致します。
 

シーズイン

 投稿者:  投稿日:2010年 4月18日(日)20時46分33秒
  東公園の少年野球場のベンチのガタつき、外れているの直しておきましたよ。
トンボなども壊れる前に修理しておくと長持ちしますよ。
その時には修理しますよ。
頑張れ!野球少年。 頑張れ!!あいの里バイソンズ!!!
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2010年 3月22日(月)17時48分45秒
  久しぶりです。
バイソンズのみんなも練習がんばってるみたいですね
バイソンズのみんなで練習、試合できる事に感謝し、6年生は最後の年、5年生もあっというまに自分たちの年がくるので最後まで悔いの残らないように野球を楽しみがんばってください!
 

4/11練習試合よろしくお願いします

 投稿者:泉   裕(岩見沢南ビクトリーメール  投稿日:2010年 3月22日(月)09時30分56秒
  バイソンズのみなさんおはようございます!突然の書き込み失礼いたします。
岩見沢南ビクトリー父母の会の泉といいます。
4/11(日)の練習試合、なんとか外のグラウンドでできるよう、
融雪作業に全力を注入していますが、今朝は季節外れのドカ雪岩見沢です(苦笑)
バイソンズさんとは、去年も内容の濃い野球ができたので非常に楽しみです。
どうぞよろしくお願いします!
(竹本コーチ、一年ぶりの再会を楽しみにしています(^o^))

http://www.ikz.jp/hp/minavic/

 

(無題)

 投稿者:新6年生  投稿日:2010年 3月15日(月)18時03分18秒
  今年は冬の練習が少なく決してバッチリとはいえないけれど監督、コーチ、先輩に教えてもらったことを大切にして頑張ります
今年は最後の年、このチームのみんなで練習や試合をするのはもう今年しかないので1投1打を大切に
頑張っていくので応援よろしくお願いします
  旗、杯をいっぱい取れるように頑張るぞー!
 

(無題)

 投稿者:ソックス  投稿日:2010年 2月25日(木)17時33分4秒
  突然の書き込み申し訳ありません。

すぐに汚れたり・破れたりする消耗品のアンダーソックス!

格安野球アンダーソックスのご案内です。
白/黒のパンダソックス・5本指ソックスなど!

詳細は
http://dome.cart.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

目指せ全道大会!

 投稿者:新6年生  投稿日:2010年 2月22日(月)21時04分7秒
  今年のチームは、冬の練習の数が例年よりも少なくて、準備はバッチリとは、言えないけど、みんなで力を合わせて、頑張っています。

 先輩に教えてもらったことを大切にし、これから始まる試合の1戦1戦を大事に戦っていこうと思います。応援よろしくお願いします。
 メッセージありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2010年 2月20日(土)17時08分49秒
  チームの調子はどうでしょうか?
皆さん悔いが残るようには決してプレーをしないで下さい!
特に6年生は、5年生のときと違ってもう後は中学校しかありません。
そしてクラブチームに入る人や、中学校の部活の人も居ると思います。

ということは、

もう一緒に同じメンバーではプレーすることは、出来ません。

そしてここからは、とても速く月日は立ってしまいます。

さらにここからは、もうほとんどがトーナメントで、1度負ければ終わりです。

最後は、

みんなで一生懸命練習に取り組んで、1日1日を大切にチームメイトと悔いの残らないように頑張って下さい!




心から応援しております。
 

(無題)

 投稿者:中野表具  投稿日:2010年 1月25日(月)12時01分15秒
  少年野球チームに最適なカウント表示板 制作致します。是非ご覧下さい。

http://www12.ocn.ne.jp/~fusuma/sbo.htm

 

レンタル掲示板
/16