teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きてしまった

 投稿者:  投稿日:2016年11月11日(金)09時00分12秒
  ひょんな事からグラブジオのページから飛んできたよ(笑)
今のバンドも結成してもうすぐ2年かぁ。
迷走してます(笑)
でも、そろそろかなぁ…

年内はライブが、確定が二つ、仮が一つ、となってます。
よろしければ(笑)

http://ya03002.wixsite.com/the-edge-official

 
 

(無題)

 投稿者:kyomu  投稿日:2015年 9月13日(日)10時28分25秒
  おはよ~(^q^)
みんな元気かーなー。
懐かしいなあー。
もう10年くらいたったかな?(´・ω

きょむは、すっかりオバハンになりましたー。。
 

してやったりだ

 投稿者:  投稿日:2015年 8月15日(土)07時36分41秒
  久し振りにやってきましたw
誰か見てくれるかなぁ?

今、ハードロックバンドやってるんだけど、昨日ライブだったのさ。三回目の。
お盆にライブやるもんじゃねぇなw
誰もこねぇ(笑)ライブハウスもバンド呼べなくて、俺ら以外弾き語りw

GLAYが初ライブの客、2人って伝説を塗り替えてやったぜ!
こっちは1人だ!
逆に、ライブハウスには、楽曲アピール出来たと思う。店長とかスタッフとか見ててくれたし。

そんな俺達でも1ヶ月半は、ライブを休止して、レコーディングします!
いいもの出来るかなw

初ライブは、ジョーイも見にきてくれたよ!
ありがとうね!
あの時より、今は成長してますw


see  you

http://the-edgewebsecond.jimdo.com

 

(無題)

 投稿者:kyomu  投稿日:2013年 4月 7日(日)11時00分22秒
  おはよーwww
 

マジさみぃー

 投稿者:  投稿日:2012年11月23日(金)19時55分28秒
  すげーな!!
まだ投稿されんだな!!
絆ってやつか!!

メンバーとはたまに連絡とってるけどな(笑)
 

皆さん

 投稿者:日陰  投稿日:2012年11月19日(月)23時30分3秒
  こんにちは!おひさしぶりです!
あのころが懐かしいです!

ところで、今年の夏に船橋にお店を出しました!
近くまで着たら、ぜひ来てね!

http://www.hige-girl.com/cast/

 

(無題)

 投稿者:唄い人  投稿日:2011年 7月21日(木)00時32分16秒
  あの時もう少し大人になれたらな・・・
その通りですね。今は普通のビジネスマンです。
 

晴れ晴れ

 投稿者:時雨  投稿日:2010年12月 4日(土)10時33分49秒
  今日は、久しぶりの休みだ~~~!!


映画見に行こうかなぁ!!ゴースト!
 

あ~ぁ

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2010年11月18日(木)23時23分9秒
  みんな元気かいな?あれから5年…6年くらいか?みんなどんな人になったかな?またライブ見たいもんです。よろしくJOEY先生ぇ!!!!  

(無題)

 投稿者:kyomu  投稿日:2010年 9月 1日(水)01時20分26秒
  みんな元気かなぁ・・・  

レンタル掲示板
/15