teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんとなく・・・

 投稿者:jinkid  投稿日:2008年 3月 7日(金)18時45分22秒
  なんとなく覗いてみました。
(*^_^*)
 
 

こちらこそ

 投稿者:bubblesメール  投稿日:2003年11月20日(木)10時54分40秒
  kitさんようこそ!うちのHPへ ホント雨は降るし大変でしたね、お疲れ様でした。
M.Fに関しては、来年も開催の方向で話が進んでいます。来年もスタッフまた出演者としても期待しております。今年も残り少なくなってきましたが、おたがいがんばりましょうぜ。
みんなで忘年会しようぜ!
 

お邪魔します。

 投稿者:kitメール  投稿日:2003年11月19日(水)19時56分4秒
  先日はメロフェお疲れ様でした。打ち上げには参加できませんでしたが,
来年に向けた継続的なお話が出たのであればまた,参加できたらと思います。
さて,今年も残り少なくなってまいりましたが,なるだけ肝臓をいたわり
過ごせたらいいですね。
 

miharaさんへ

 投稿者:bubblesメール  投稿日:2003年 7月 3日(木)14時02分7秒
  miharaさん、書き込みありがとうございます。今年はYEG内ではお互い影が薄くなり、濃いのはヒゲの跡だけになってますが、まだまだ老け込む歳じゃありません。8/2.3は熱く燃えようぜ!
 

お互い切磋琢磨しましょう

 投稿者:miharaメール  投稿日:2003年 7月 1日(火)21時50分56秒
  車ですれ違う時のあなたの横顔をみながら 僕の影武者ながら頑張っているなーと感心しています。影に踏まれることはないと思いますが、いい刺激をいつもいただいているので感謝しています。ありがとう。これからもよろしく。このメール読む時の君の横顔も見てみたい。  

こんにちは!

 投稿者:bubblesメール  投稿日:2003年 5月21日(水)10時42分34秒
  こんにちは!このHPの管理者 bubbles です。皆さん書き込みありがとうございます。SHINJI@神奈川さん先日はどうも。また、一緒に遊びましょうね。今度は奥さんも一緒にね。
 

こんばんわ

 投稿者:SHIN_T  投稿日:2003年 5月19日(月)22時16分28秒
  こんばんわ。SHINJI@神奈川です。小畑さんのHPもあるんですね。
しばさん経由で知りました。これから、ちょくちょくのぞきます。
先週は、バーベキューに招いていただき、有難うございました。
すごく、うれしかったです。近々、またお会いできると思います。
また、相手してあげてください。 小畑さんの歌、サイコー!!
 

ヨロピク・・・

 投稿者:野島  投稿日:2003年 5月13日(火)13時03分54秒
  相田さんから電話が有りました。当日演奏するそうですね。来れない私のかわりに
英生に当日手伝えないか聞いてみます。っていうかギターがいるんですよね。誰か
いるんですかね?今から練習して出来る人って・・?プロモの方は、松尾が時間が
取れないみたいです。新郎が出ないと盛り上がらないかもしれませんし・・・?練習時間など
決まったら取り合えず、ご一報下さい。
 

松尾の余興・・・

 投稿者:野島  投稿日:2003年 5月12日(月)18時18分49秒
  初めまして!おじゃまします!明日、あさって中に松尾の余興をしなきゃーいけません!
どがんしましょうか?ビデオを作るなら、湾カップの歌のプロモーションを作るとかどうでしょうか?メンバー(松尾も)に連絡をとってやりましょうか。相田さんに言っといてください!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/1741/

 

昨日

 投稿者:しば  投稿日:2003年 5月 5日(月)19時34分13秒
   昨日はお疲れさんでした
今日は家族サービスをしたんですか
朝は寝てたから分からないですが雨はどうだったでしょうか
 

レンタル掲示板
/2