teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゾャン

 投稿者:ゾャン  投稿日:2012年 2月21日(火)18時08分32秒
  はじめまして。ゾャンで検索して流れつきました。
ゾックとゾャンが大好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16998003?from=247

 
 

ありがとうございます

 投稿者:ブルム  投稿日:2011年 6月14日(火)06時28分58秒
  築城応援感謝します、
確かに部品の精度が悪いのでてこずってます、ふすまも全部作り直しをしようかと思っているのでなかなか前に進めないでいるのですが、ぼちぼちやっていきます。
 

安土城応援!

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 5月15日(日)21時20分29秒
  はじめまして。ゾックで検索して流れつきました。
「ふすまの建てつけがおかしい」とか「サイズの狂った部材を下に隠してある。」とか上司が電話でやってまして、うちの会社、建設会社なんですが、土木専門なんで、家はやってません。
どうやら以前聞いたことがある「築城」の件のようです。こちらの安土城も応援します!
 

ホホホー

 投稿者:ミニ食  投稿日:2009年11月14日(土)20時19分21秒
  やつと落ち着いたので遊びにきたよ~、本当にバイクに乗っている方と同一人物なのと思うようなホームページですね凄い!の一言、これからチョクチョク覗きにきます。  

遅れます

 投稿者:ブルム  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時44分12秒
  相変わらずですが、週間安土城をつくるの更新もう一週遅くなると思います、  

ご無沙汰及び申し訳いっす

 投稿者:ブルム  投稿日:2009年 3月 9日(月)00時07分43秒
  kakkunさんこんばんは、れす遅れてすいません。

デアゴ挑戦で酒とタバコをやめました・・・多分このシリーズ、その他の出費もハンパ無い金額になりそうです、「太陽系を作る」は本体こそ高いですが総額なら少しリーズナブル、横に広くて惑星自転付きだったら飛びついたと思います。
 

ごぶさたしてまーす。

 投稿者:kakkun  投稿日:2009年 2月25日(水)21時39分51秒
  ブルムさん、こんばんは。
何やらどえらいものに挑戦されてるようですね。

あの創刊号だけ安いシリーズ、ある程度の出費は予想してましたが
とんでもない金額になるんですねぇ。しかもパーツの精度よくないですね。。
「太陽系をつくる」にちょっと興味がありましたが、、、う~む。。。

へこたれずに頑張ってくださいね。
でわ~
 

思うに・・・

 投稿者:ブルム  投稿日:2008年 9月30日(火)23時48分40秒
  ゾックは旧キットの方が弄り甲斐があると思います。
生贄になったキットは数知れず、胴体を切り離すスピードだけが速くなったけど完成品に乏しい・・・年に1作はアップしたいところです。

ゾックは他のガンプラと違って武器を装備したり特色を付ける等の作業が難しいかも知れませんね、かっこいいの見たいの半分腹の底から笑えるの半分、いろいろなゾックが集まればいいなぁと思ってます。
参加ページもまだまだ不備があるので追々修正して行こうと思ってます、まだ至らない所だらけのコンペですが長くお付き合いできたら光栄です。
 

問題ねっス!!

 投稿者:ふじやまメール  投稿日:2008年 9月28日(日)08時02分39秒
  のんびり行きましょう!
「~3体放置中・・・」イイですねえ・・いや製作が滞ってるコトじゃなくて、同時に
3体も・・イイ!!。旧キットが再販中だし、私もあと2体買っておこうかな。(今、
手元に2つキットを保有、うち1つをユルユルと工作中であります・・あ、2つとも
旧キットです。)
とにかく、ここまで上手く考えて創られたコンペなので、むしろ拙速にまとめることなく、
『ゾック』といえばブルムさんのサイトに行けば特徴的な作例は全て見られる!くらいの
野望のもとに、でも工作速度はそれなりに・・で参加したいのココロ・・・じゃ、また!!
 

でも相変わらず遅レスです

 投稿者:ブルム  投稿日:2008年 9月27日(土)12時01分28秒
  平日あまり家に帰らない仕事なのでレスポンスが悪く申し訳ない事です。
掲示板のみならず模型も放置プレーだらけで、なんともユルく運営させていただいている始末です。

ふじやまさん
オート三輪の検索結果、たしかに製作記事少ないですねぇ、ほとんど通販の商品説明だったりしますね、実車の資料でも細部の欲しい所探すのも苦労します、今回は窓開けようかなと思っているので・・・

現在ゾックは3体放置中で内1体はそろそろ部品が届くはずで、それが届いてから検討←合うか分からない(苦)、一体は肩関節の構造で煮詰まっていて、一体はボディ以外ほぼスクラッチというもうゾックだかなんだか分からない塊の有様が現状です、

コンペは参加者がいなくても恥ずかしながら継続しています、私自身ゾックを語るにはまだまだ自身の完成品が少ないと考えているので・・・。

お気遣いの言葉度おり今後もより精進していこうと思います。
 

レンタル掲示板
/13