teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


山咲史枝さんと協力

 投稿者:佐藤 文行メール  投稿日:2007年12月31日(月)06時45分2秒
   彼女の推薦で「日本キーボード学会」に入会。
僕が主宰する武蔵野雨情会の例会に出演依頼も:
■4月11日(金)14:30~武蔵野公会堂で
 「音楽の都ウイーンから~アリアと歌曲」

また、吉祥寺南町コミセンでスタートする
「コンサートシリーズ」の出演者を派遣協力。

心のこもった強力関係を構築出来そうです。

中村さんに感謝です!

http://www.snow-man.com/

 
 

新規改装

 投稿者:管理者  投稿日:2007年12月20日(木)12時53分12秒
  ホームページを新しくしました。
まだまだ更新が必要ですが、よろしくお願いします。

http://www31.ocn.ne.jp/~center_village/

 

先日は

 投稿者:東 香  投稿日:2007年 7月30日(月)09時44分14秒
  服部容子様
先日は音楽会のお知らせ有難うございました

ご活躍のことうらやましい限りです。
残念ながら今回も雑用が多く伺えません。
心身ともに余裕がありません。
お体たいせつになさってください。     東 香
 

光宏様

 投稿者:オヤジメール  投稿日:2006年 6月30日(金)00時47分10秒
  ご無沙汰しております。さて、相変わらずこの業界はインチキが成り立っていて腹立たしいです。また愚痴って申し訳ないですが、演出家で困っています。フィガロをご一緒している
演出家がひど~いです。まったくイタリア語もわからず、歌手は秘かにつじつまの合わないところをフォローしています。どう対処したらいいのでしょう?
 

久しぶりです

 投稿者:佐藤 文行メール  投稿日:2006年 6月22日(木)14時59分45秒
   山咲史枝さんからご招待頂き、
9月8日に府中に伺う予定です。
西荻まではウチから歩いて10分チョイです。
いつか会いませんか?

http://www.snow-man.com/

 

ウイッシュ(`´)/

 投稿者:bibi@某管理人  投稿日:2006年 2月 5日(日)23時32分41秒
  ふぁいとぉッ~\(^^@)/
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははははははははは
わっせわっせわっせわっせ ... スタタタタタタタ
はふぅ ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3=3
Manage屋は体力だぁね(笑)

ほんじゃ またまた(*^▽^*)♪

http://blog.goo.ne.jp/terasandayo/

 

気付きませんでした

 投稿者:中村  投稿日:2006年 2月 3日(金)10時32分19秒
  bibiさん ごめんなさい m(__)m
ずーーーっと 誰も来ない掲示板だったので、私も見るの忘れてました。
こういうことだから・・・ダメなのですね。
改めましてその節はお世話になりまして、ありがとうございました。
今週は、水曜日から会場に入っていて2/3、4と公演です。
朝から晩まで会場に詰めているのでノートPCは持って来ていますが、
セキュリティの事もあって、必要なファイルだけ持ち出しているので
サイトの更新がなかなか出来ずにいます。

そうそう、お支払の件ですが、週明けに処理させていただきますので
宜しくお願いします。

そんじゃ また!
 

先ほどはどぉも~(*^▽^*)♪

 投稿者:bibi@某管理人  投稿日:2006年 1月16日(月)14時40分31秒
  おーーーーーーーーい\(^^@)/
掲示板、気づいてちょッ§^。^§
ではでは、本番頑張って!!
週末、雪みたいだから、車の移動 超注意ヽ(´○`)ノ

http://blog.goo.ne.jp/terasandayo/

 

(*^▽^*) Site 発見ッ♪

 投稿者:bibi@某管理人  投稿日:2006年 1月12日(木)01時44分6秒
  お世話になります。というか、なっています(*^_^*)ですかね。
CENTER VILLAGE さまWEB ... 知らなかったぁ~(T^T)
けど、発見してしまったぁ~\(`O´θ/
某オペラ公演を検索しててBingo~\(^^@)/
blogなのですが、オペラのCMページをLINKさせて下さいませぇ (゜)(。。)ペコッ
(;^_^A というか ... すでに過去形 ... LINKしてしまった(*^^*ゞ どもども
じゃ、データ入稿しときまっすぅ♪ 本番ファイトッ (^。^/)))~~~bye!!

夜分に失礼いたしました ...... (_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)/♪

http://blog.goo.ne.jp/terasandayo/

 

引越し完了

 投稿者:中村  投稿日:2005年 4月 3日(日)19時40分49秒
  でも・・・まだ全てのページが完成してません。
しばらくお待ちください。

http://www31.ocn.ne.jp/~center_village/

 

レンタル掲示板
/6