teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7月は出かけます

 投稿者:とまと  投稿日:2012年 7月 2日(月)11時07分7秒
  こんにちは。とまとです。
7月になりました。平成24年も半分が終わったのですね。
ファンファンでは、7月には、子ども科学館に行ったり
大洗水族館に行ったりします。
見学のコースをリーダーを中心にして決めました。
大洗水族館は、福祉バスに乗って 高速道路を使っていきます。
みんな、とても楽しみにしているようです。
計画を立てる時のみんなの生き生きとした顔が、とてもうれしかったです。

               とまとでした。
 
 

やっと、一段落して

 投稿者:とまと  投稿日:2012年 6月 9日(土)09時56分2秒
  梅雨の季節になりました。
半年が過ぎたのですね。
目まぐるしい5月でしたが、ようやく
いつもの日常にもどりつつあります。
らいこさん、お変わりないですか。
とまとは、疲れを感じつつも 家の整理整頓に
熱中しています。
きれいを維持したいと日々頑張っています。
とこで、7月に福祉バスで大洗水族館に行きます。
その前に、6月16日にファンファンを卒業した人を中心に楽しい
イベントを企画しようと話し合っています。
らいこさんもアイデアを出してください。
電車でスカイツリー見学・・・人だらけですね。無理かな。
らいこさんの興味のあることでいいので教えてくださいね。
では、また。     とまとでした。
 

もうすぐ連休

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月25日(水)21時59分31秒
  たんぼに水が引かれ、もうすぐ田植えの時期です。
これからいろんな作物が一気に成長する時期だと思うと、なんかうれしいですね。
なんてサラリーマンはのん気なこと言ってます。
震災後の日本はあまり楽しいこと無くて、悲惨な自動車事故も多くて、元気出ないですが、たまの休みは嫌なこと忘れて旅に出たいと思います。近場で特にあてもありませんが、地元に住んでいてあまり行ったことのない日光や足利方面がいいかなと思っています。
 

桜の花が散りました

 投稿者:とまと  投稿日:2012年 4月21日(土)14時32分45秒
  大久しぶりです。
お変わりありませんか。
肌寒いお天気が続いていますが、桜は、
すっかり散ってしまい、葉桜になってしまいましたね。
ところで、今年度のファンファンは、5月からです。
今年度もよろしくお願いいたします。
投稿をお待ちしています。
    とまとでした。
 

春の雨が・・・

 投稿者:とまと  投稿日:2012年 3月 9日(金)10時33分24秒
  春の雨が、降っていますが、冷たい雨になりました。
しかし、日に日に春に近づいているのをかんじます。
とまとは、このところ いろいろと
重なって 気ぜわしい毎日です。
皆さんは、いかがお過ごしですか。
      とまとでした。
 

久しぶりの雨です

 投稿者:とまと  投稿日:2012年 2月 7日(火)09時44分33秒
  2月になりましたね。
今日は、雨。乾燥が解消されてよかったと
思うとまとです。
3月には、卒業を祝う会をします。
早いものですね。1年が過ぎました。
いろいろあった1年でしたが、まずまずだったと
思います。
来年度のファンファンの活動についてアンケートを
とりました。参考にしたいと思います。
  では、また。近況をお知らせしました。
           とまとでした。
 

2ヶ月ぶりです。

 投稿者:とまと  投稿日:2012年 1月25日(水)08時54分49秒
  らいこさん、お元気ですか?
とまとは、やっと、風邪から抜け出せました。
でも、寒い毎日なので気をつけましょうね。
1月も後半になりました。
テレビでは、雪の被害を伝えています。
宇都宮は、積もるほどではなく助かっていますが・・・。
大寒が過ぎたので今週を乗り切ればと思うこのごろです。
    とまとでした。
 

もう

 投稿者:らいこ  投稿日:2011年12月19日(月)11時33分0秒
  元気になりました。(^^)V (元気になったのは先週金曜日からですけどね)
しかし寒い日が続いております(@@)
寒いから暖房つけてます・・・。
以上 らいこでした
 

日曜から

 投稿者:らいこ  投稿日:2011年12月 8日(木)13時09分52秒
  熱が出てしまいました(しかも高熱・・・)
月曜日と火曜日は病院(クリニック)に行ってきましたよ。火曜は「(少しでも)楽になれるように点滴しましょう」と言われて1時間半ぐらいしてました・・・で、薬貰ってきて帰りました。
今、少しだけ辛いです(@@)寝ます・・・らいこでした
 

今日は

 投稿者:らいこ  投稿日:2011年11月17日(木)11時36分13秒
  何もしていません。冗談です(笑)パソコンいじってます。
朝から寒いです・・・あまり起きたくないですね・・・
以上らいこでした
 

レンタル掲示板
/18