teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みっけました~!!

 投稿者:フワルフワル  投稿日:2006年 2月24日(金)20時07分46秒
  ニャハハ~!!ワンポコ日記見つけました~!!やった~!!ブラボー!!(結構見つけるのに苦戦したのです。)
いつも見るブログと一緒に、毎日クリックしてます~!!
我が家のリク~最近、お散歩デビューしました~!!(ワタシも、ブログデビューしようかな~!!)
 
 

ワンポコ

 投稿者:ひろちゃんだよ~ん!  投稿日:2006年 2月23日(木)14時29分9秒
  え~!無かった???ワンポコやに~!!!リク君も是非犬友に**(*' '*)**  

かきこ、アリガトネ☆

 投稿者:フワルフワル  投稿日:2005年12月21日(水)08時18分27秒
  いいなーいいなー!!
ワタシも 犬友にいれてほしいな~!!シーズ犬では、ありませんが・・・。
(ポコちゃん?の サイトに たどり着けないのが、現状であります。)
我が家の リク君 顔が少しずつシャープになりつつアリマス~!!
来年は、彼の歳なので、年賀状は彼が メインになりそう・・・。
 

元気!

 投稿者:ひろちゃんだよ~ん!  投稿日:2005年12月20日(火)11時21分28秒
  最近、ゆっくりとお話する時がなくて・・・
師走に入るとなんだか忙しいですね↓
18日は大雪で試合も中止になってしまって大変(T_T)
Blogも頑張っているみたいですね!
実は私も始めました。犬友が少しずつ増えています。
 

ウレシイー!!

 投稿者:フワルフワル  投稿日:2005年11月 8日(火)10時08分39秒
  パワフルなひろちゃんからの、かきことってもウレシイ~!!です。アリガトウ!!
最近は、よそのサイトの日記を読むのが、日課で・・・、フワルのサイトの更新は、ごぶさたしてます。
ひろちゃんのも、早く見たいな~!!(>.<)
実は今日は、彼女の誕生日。◆◇◆朝の目覚め方が、違いました・・・。m(_ _)m
 

こんにちは(^_-)

 投稿者:ひろちゃんだよ~ん!  投稿日:2005年11月 7日(月)11時29分22秒
  昨日はお疲れ様でした。早速、書き込みさせていただきました。
忙しい毎日なのにたくさんの品々を作って、ほんとすごいですね!!
私には真似できませんな~(-_-;)
それから、またワンちゃんもうちにきたら見せてね☆
では・・・またね(^。^)
 

そろそろ・・・。

 投稿者:フワルフワル  投稿日:2005年10月 4日(火)18時22分43秒
  そろそろ・・サイトを更新しようと思っていますが・・。
ほんの少しずつしかできないかも・・。
ガラリと、リニューアルしたいくらいなんですが、このままフワルどくどくのまま、更新を進めて行く事になりそうです。
また、のぞきにきてくださいねー!!
 

水槽・・・。

 投稿者:フワルフワル  投稿日:2005年 7月21日(木)11時23分46秒
  最近わが家には、水槽が3つあります・・。
水槽に付けてある、ボンベの音が3部合唱の様に・・聞こえます。
このまま、もっと魚たちは増えていきそう。
魚といっても、ネオンテトラ、ランチュウの赤ちゃん、メダカ(預かりもの)といった
かわいい魚たちばかりなのですが。
飼うのもスキなのだけど、捕まえる方は、もっとスキみたいです。
この夏は、川やつり堀に、足しげく通いそう・・。





 

オープンしたてのお店~!!

 投稿者:フワルフワル  投稿日:2005年 7月14日(木)11時55分5秒
  オープンしたばかりのお店に、中学校からの友達とランチに行きました・・。
焼きたてのパンが食べ放題の、コメントにつられ・・・。
コロンと丸い焼きたてのパンがバスケットに入って届きました。柔らかくておいしいー!!

夜は、カウンターバーになる感じ。棚には、お酒の瓶が ぎっしり並んでいました。
「一人でも、飲みにいけるお店があるといいねー。」と彼女。
うん。かっこいいー!!そうそう、「センセイの鞄」のキョン2みたい~!!
キョン2は、居酒屋の常連って感じだけど。あのメニューを頼む時が、又いい感じ。
ワタシ、あのビデオ何度と観たお気にいりです。
 

廃品・・・。

 投稿者:フワルフワル  投稿日:2005年 6月22日(水)13時32分7秒
  ここんとこ・・古い物めぐりには、ほとんどごぶさた状態でした。
そう、市めぐりも、お店に足を運ぶのも、めっきりお休みしてます。
そんな中、家を解体する前にお呼び頂いたり、なんと昨日は、解体する学校の備品を頂いちゃって・・・。どこに、置こうかな・・なんて思いめぐらせているところです。
昨日のワクワク感は、久々ですね・・・。
その物が、ならではの場所に置けるよう、まず部屋をキレイにしなくては・・。

http://yuboku.hp.infoseek.co.jp./

 

レンタル掲示板
/9