teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライヴ告知

 投稿者:HIKARU  投稿日:2008年 4月19日(土)20時01分7秒
  4/26(土)・27(日)MOTORSPORT FESTIVAL in NEW REOMA WORLDの野外イベントに
出演します。

出演時間は、26日15:00・27日13:00

お時間のある方は是非お越し下さい♪
 
 

お知らせです

 投稿者:HIKARU  投稿日:2007年11月21日(水)06時05分29秒
  最近MySpaceというものを始めまして、楽曲など聴けますので覗いてみて下さいね♪

http://www.myspace.com/hikarunospace
 

雑事に追われてひーひーしてます

 投稿者:sutohメール  投稿日:2007年 9月19日(水)00時17分59秒
  あーギターの練習に行きたいです。9月に入って全くといっていいほど休みがとれません。日曜日は全部行事が入って、もう逃れられないって感じです。ギターの練習と声を涸らす練習は毎日やっております。来週は結婚式で松山ですし。今日大先生の曲を私のブログで勝手にアップしました。いけなかったら連絡していただきたいと思います。よければ次はクリシェをアップしたいのですが
が、さしさわりのあるようでしたらご連絡いただければ幸いです。すこーし夜が涼しくなりました。早く行きたいでです。モーリスのいいギターが手に入ったので、見てもらいたいと思います。
秋にはコンサートやらないのですか。楽しみにしております。不肖の弟子より。
 

ありがとうございます

 投稿者:sutoh  投稿日:2007年 9月 8日(土)19時58分21秒
  ちょっとまた留守にしていたため、HIKARUさん、Katsuyaさんから激励のお言葉をいただいていたのを知らず、御礼が遅れました。すみません。今日も札幌におります。涼しいですよー。私も、がんばって曲を広めたいと思っております。「いい曲(この位の自負がないといけないと思うので、恥ずかしながら)」=「売れる}というのは、ほんとに難しいことだと思っておりますが、地道にやっていきます。今後とも、ご指導をお願いいたします。  

sutohさんへPARTⅡ

 投稿者:Katsuya  投稿日:2007年 8月20日(月)19時06分50秒
  いやいや、良い曲ですよ~「道後恋歌」♪
両方買って聴いてる俺が言うんですから間違いなし!?(笑)
是非これからも頑張って下さい☆
 

sutohさんへ

 投稿者:HIKARU  投稿日:2007年 8月12日(日)10時55分55秒
  こちらこそご無沙汰しております。

CDを買ってもらうというのは、なかなか大変ですよね。
僕も須藤さんの作品には全力を尽くしましたのでいっぱい売れて欲しいです。

またお待ちしていますね♪
 

暑いですね。ぐったりです。

 投稿者:sutoh  投稿日:2007年 8月11日(土)19時17分0秒
  ご無沙汰いたしております。8月は一度はレッスンに伺わせていただこうと思っております。いやー、CDの販売ってなかなか難しいですね。みなさんから褒め言葉をいただくのですが、それが購入にはなかなかすんなりとはいきませんね。頼りの愚弟は介護休暇をとって一年間札幌に帰っていますし。自分自身は最高のCDを創っていただいたと確信しております。SNOWYの方がなんか評判いいんですよ。少し複雑な気分です。またご連絡させていただきます。大先生、お母様によろしくお伝えください。しかし暑いです。マーティンがいい音でるようになってきました。ではまた。  

佐藤さんへ

 投稿者:HIKARU  投稿日:2007年 3月21日(水)20時52分10秒
  土曜日は残念です!!

またFool on the hillの方でお待ちしています♪

割とお昼間は店に居ない事があるのでご了承下さいm(__)m

http://geocities.jp/gretsch6196

 

すいませんm(___)m

 投稿者:佐藤  投稿日:2007年 3月21日(水)00時19分10秒
  お久しぶりです!

土曜日は仕事の都合もあって厳しそうなんです(涙)。

それまで今度のアルバム聴かしてもらって楽しみますね(^0^)。

ライブの方も、もちろん忘れてはないのでそのうちきっと参戦しますよ~!
 

佐藤さんへ

 投稿者:HIKARU  投稿日:2007年 3月19日(月)16時16分27秒
  カキコミありがとうございます。

もちろん覚えてますよ!
CD買って頂いた上に感想のメールまで頂きましたから♪

先日はせっかく来て頂いたのに居なくて申し訳ありませんでした…

24日の土曜日、お時間ございましたら、三木のまんじゃーれさんでのライヴ、見に来て下さいね☆
 

レンタル掲示板
/12