teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


MOTHER2のネスと言う少年

 投稿者:トレジャーエクストリーム  投稿日:2014年 3月 4日(火)19時15分42秒
  こんばんわ、トレジャーエクストリームです。
ネスはカッコよくて優しいので大好きです。
テレパシーで仲間に話し合ったりと超能力を使ったりしてました。
真っ直ぐな少年でもありました。

ネスみたいなカッコよくなりたいと思います。
それでは、またね。
 
 

こまめに返事書けなくて申し訳ありません

 投稿者:覇亜  投稿日:2013年 2月 4日(月)04時43分33秒
  どうもこんばんは、覇亜です。
当直中で、ほぼ一睡もできず、いま職場から夜間のテンションで書いてます。
めっちゃ疲れた。そして明日も仕事。マジでやばい何かを感じる。
年をとるほど当直業務が辛くなる。若い頃はいくらでも出来たのに。年齢を感じるぜ。

>waniさん
こんばんは、覇亜です。
すいません、しばらく漫画は更新しないかもしれません。。。。
表のBBSにも書きましたが、最近はニコ動で東方漫画描いており、ある程度完成するまではオリジナルの更新はなさそうです。
エロ絵のみの更新ならできそうなので、しばらくはそうするかも。
むしろpixivデビューしたい。

>afさん
こんばんは、覇亜です。
こんなに返信は遅くてごめんなさい。。。。
「その子」は、なんか千桜が主人公みたいになっちゃたので、なんとかその子に活躍させたいのですが。。。。最近千桜のエロ絵を描くのが一番楽しい。エロギャグとしてはイマイチですが。
「その子」も完結させたいですが、次描くのはいつの時か。。。。

>wさん
こんばんは、覇亜です。
エロピョウは、漫画じゃなくイラストとして描いていくかも。いつかpixivデビューを。。。しかしその一歩を踏み出す勇気が。。。私には。。。



話は変わりますが、「東方超兄貴ショー」は4~5年前からいつか絶対やってみたいと思っていたネタなので、せめてこれを完結させてから次に取り掛かりたいと思います。
それでは、また。
今年こそ内科認定医童貞を捨てられるかも。。。やっとレポート書き終えた。。。疲れた。。。。
 

(無題)

 投稿者:w  投稿日:2013年 1月12日(土)00時10分48秒
  エロピョウ復活希望!!1  

覇亜さんの絵、進化してますね。

 投稿者:af  投稿日:2012年12月 3日(月)17時37分14秒
  リメイクピョウかわせていただきました。
ピョウがドンドン怪しい方向に向かっていますね。
『その子』はおもしろいので続けてください
 

(無題)

 投稿者:wani  投稿日:2012年12月 1日(土)10時19分41秒
  古い掲示板のログから来た者です
覇亜さんの絵・・・!
僕のツボにドストライクです。
また更新待ってます。

ではでは(^_^)/~~
 

すっかり

 投稿者:覇亜  投稿日:2012年 6月18日(月)06時39分4秒
  すっかりここも過疎化してしまったなぁ....
まあ、そのほうが自分の好きなように漫画が描けるのだが。
以前ならアクセスカウンターの上がり下がりに一喜一憂していたのだが、アクセスカウンターか壊れて、「ピョウ」がそれなりに認知度があがってからは、そんな気が起きなくなってしまった。
今は大勢の人に漫画を読んでもらうことじゃなく、自分の世界を形にしてそれをHPに出す行為だけで十分な気分だ。
今の18禁漫画がエグ過ぎて大っぴらにアピールできないと言うのもあるが、自分の実力がみんなに評価されるレベルものではないということが十分わかっているからかも。
どちにしろ、もっと絵もうまくなって、もっと速いペースで漫画描きたい。

それでは、また。
あと液晶タブレット買った。使いこなすまでは新しい作品はお休みかも。
目標はピクシブかニコ動に投稿しても恥ずかしくないレベルになることか。
 

今回のその子

 投稿者:覇亜  投稿日:2012年 4月 1日(日)19時01分2秒
  アルコールランプに向かっておならしたら爆発して宇宙まで飛んでっちゃったよ。嘘だがな。

しっかし、前回更新から5ヶ月近くも更新してないとは。今回は結構まとまった分ページ数があったとはいえ、何かズルズルになってる...
それ以上に、チンポを描き続けるのがこんなに苦痛とは....チンチンネタでエロ描きたかったとはいえ、ネタ的にもあんまり面白いわけでなく、自分でもエロいのかどうかわかんないエロを描いて、今回のその子はかなりの難産だった。
思ったことを、そのまま絵にしてアップできる漫画家がうらやましい。そればかりは才能とは思いますが。

それでは、また。
楽しかったなぁ、大島生活。東京やだなぁ。
 

あけおめ

 投稿者:覇亜  投稿日:2012年 1月 1日(日)09時52分0秒
  ことよろ。
でもまあ、2011年は地震とかいろんなことがあったから、おおっぴらに「おめでとう」なんて言葉は使い辛い気もしますが。
絵もすごくスローペースですが、継続して描いているようにしてます。
それにしても10年くらい漫画絵を描き始めてるのに、少しもうまくならない自分に脱帽。
そんなこんなですが、末永く「Haa's heart」を見守ってください

今年もよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:妹屁  投稿日:2011年11月13日(日)10時18分8秒
  うん、大丈夫。まだピョウ君はホモじゃない。
ただ、チンコと精子が好きな寝取られ属性なだけだ。

あいかわらずの、昭和のてれびまんが風味な話の運び方がGOOD匠な技を感じました。
 

今回のその子の後書き

 投稿者:覇亜  投稿日:2011年11月13日(日)07時38分15秒
  どうも、覇亜です。
最近時間たつの早い。あっという間に3ヶ月。
加速する時間に不安になる。
まあ、いつも同じようなことばっかり呟いているわけですが....

今回のその子は、単に千桜でエロいことしてみたかっただけです。
その子の出番がどんどんなくなってきてる....それ以上に千桜とピョウが加速的に変なヤツになってる....
まあピョウと千桜なりのラブコメなんですが。表「ピョウ」ではできなかったことなので、話描いてて面白かったです。

それでは、また。
 

レンタル掲示板
/13