teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大和市民 様

 投稿者:ISHI  投稿日:2017年 8月 9日(水)15時34分40秒
  参加の件、了解致しました。
お越しの際は、掲示板で連絡した者ですとお伝えください。
よろしくお願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:大和市民  投稿日:2017年 8月 7日(月)15時23分57秒
  ビジターなんですが、9日に練習に参加させていただくことできますか?  

8月の練習

 投稿者:ISHI  投稿日:2017年 7月31日(月)09時10分49秒
  今月も毎週、練習します!
2日、9日、16日、23日、30日に大和東小で行います。
時間は19:00~21:00です。
暑くて大変ですがみなさんのご参加お待ちしています。
よろしくお願いします。  
 

早尻 様

 投稿者:ISHI  投稿日:2017年 7月12日(水)18時10分18秒
  参加の件、了解致しました。
お越しの際は、掲示板で連絡した者ですとお伝えください。
よろしくお願い致します。
 

12日の練習

 投稿者:早尻  投稿日:2017年 7月12日(水)17時16分53秒
  急な連絡で申し訳ございません。
18歳の高校生です。経験者です。12日の練習参加しても大丈夫ですか?
当日練習で、すいません。。
 

7月の練習

 投稿者:ISHI  投稿日:2017年 7月 5日(水)08時23分26秒
  5日、12日、19日、26日に大和東小で行います。
時間は19:00~21:00です。
みなさんのご参加お待ちしています。
よろしくお願いします。
 

6月の練習

 投稿者:ISHI  投稿日:2017年 6月 9日(金)16時24分9秒
  7日、14日、21日、28日に大和東小で行います。
時間は19:00~21:00です。
みなさんのご参加お待ちしています。
よろしくお願いします。
 

ケンジ 様

 投稿者:ISHI  投稿日:2017年 6月 9日(金)16時21分1秒
  ご返事できなくすみませんでした。
また機会があればご参加をお願い致します。
 

24日の練習

 投稿者:ケンジ  投稿日:2017年 5月24日(水)13時15分9秒
  急な連絡申し訳ありません。
本日24日の練習に参加してみたいんですが大丈夫でしょうか。
25歳男性、社会人です。
当日連絡で申し訳ありません。
 

ねぎ 様

 投稿者:ISHI  投稿日:2017年 5月 2日(火)07時55分1秒
  3日の参加の件、了解致しました。
お越しの際は、掲示板で連絡した者ですとお伝えください。
尚、駐車場や体育館の入口はグラウンド、校舎の裏側になりますのでご注意ください。
よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/25