teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベント参加予定日

 投稿者:海瑠(管理人)  投稿日:2010年 2月20日(土)09時33分19秒
  三月の仙コミは参加予定です。  
 

イベント情報

 投稿者:海瑠(管理人)  投稿日:2008年12月 9日(火)22時03分14秒
  2008年12月21日の仙台コミケ170参加です。
スペースはB22になります。
 

2008/11/16

 投稿者:海瑠(管理人)  投稿日:2008年11月 4日(火)23時09分0秒
  仙台コミケ参加します。
スペースはA8です。
 

イベント参加

 投稿者:海瑠(管理人)  投稿日:2008年 8月22日(金)22時36分48秒
  2008/8/31の仙台コミケにサークル参加しま~す。
スペースは確かB24です。
 

おひさしぶりです

 投稿者:海瑠(管理人)  投稿日:2008年 5月 6日(火)19時02分27秒
  見てる人もいないでしょうが近々ジャンルを変更してサイトやり直すつもりです。  

別に構わないけど…。

 投稿者:海瑠紹(管理人)  投稿日:2005年 3月20日(日)22時19分32秒
  しかし、何故ユアン様伏字?
…その曲に関しては悪かったと思ってるよ…。私の不用意な一言のせいで聞けなくしてしまってさ…。

ユアン様ドアップですか~。良かったじゃないか。君の携帯の画像が小さすぎなだけだと思うぞ~。

なぜ絵版にコメント残すとダメージを受けそうなのかが分からないが…。別にこちらで語っても構わないから~。
 

……ここでつっこんでいい?(笑)

 投稿者:わかむら みずひ  投稿日:2005年 3月14日(月)23時54分55秒
  めちゃくちゃ私情まじりなんだけど、大丈夫かしら?不適切なら削除願いますm(_ _)m

絵版みました☆早速現れましたね、ユ○ン様(笑)あの絵見た瞬間、キン○の「ジェットコースターロマン○」が頭の中で駆け巡ったではないか!!(笑)
しかも、例によって携帯からみてたんだけど、コメント入力しようとしたら、入力画面にとんだ途端画像拡大されてユア○様ドアップになるしさ。。。


……哀が痛すぎ。


そんなこんなで、そちらにコメント残すとダメージ受けそうなので、こちらにカキコに来ました。お許しあれ。
 

私のサイトに…

 投稿者:海瑠紹(管理人)  投稿日:2005年 3月 6日(日)23時28分39秒
  私のサイトに掲示板は必要なのだろうかとちょっと考えてみたり。
殆ど書き込む人はいませんがキリバン報告(最近踏み逃げ多いですけど…)のためには必要ですね。
 

そうかな?

 投稿者:海瑠紹  投稿日:2004年10月 4日(月)22時31分13秒
  更新早い?ミヤミドちゃんの方がよっぽど更新するのはやいと思うよ~。
例の件…今丁度印刷し終わったとこだよ~。
家庭版イスカまったりと楽しんでみてね~。ロボⅡちゃんならノーマルでもラストダンスまで行けるって、遊んでみなよ~。技もガンマレイ以外使えるんだし。
アーケードホント暇見つけて行こうね~。とりあえず28日は決定と言うことで…。行くよね、合説。
ソルカイSS…いや、更新できるのはあるんだけどね、取りあえず闇か底のコンテンツを作ったらそこにアップする予定だから。私も君の小説楽しみにしてるよ~。…さて、ミャウちゃんに投票でもしに行きますか~。ではでは~。
 

更新早いね~。

 投稿者:宮樹翠  投稿日:2004年10月 4日(月)21時00分35秒
  やぁやぁ、海瑠ちゃ~ん。海瑠ちゃんに例の件についてメール送るならサイト行ってからの方がイイよねと思って立ち寄ってみたら日記が更新されててビックリしました!!(笑)

データ移してくれてサンキューでした~!これから暇な時はプレイしまくりますよ~!!早速明日にでも・・・ウフフフ。
そういえば私も・・あれからアーケードのイスカやってないな~。前に話した鬼のようなテスタっちの方とご一緒させていただいた時以来ですわ。また暇な合間見つけて街行きましょう!

それからそれから!!例の件に付きましてはもう本当に海瑠ちゃんには頭が上がりません(汗)本当にご迷惑ばっかおかけしてしまいましてすみません!!いただいたお菓子やお茶の食器も片付けずに毎度帰ってしまって本当にすみません(汗)お母様やお父様にも「最悪なヤツですみません」とお伝え下さい~(泣)

ではでは!これからも密かに海瑠ちゃんのソルカイSS更新を楽しみにしておりますので、頑張ってね~!!って私も小説書かなきゃですが(爆)ではではまた明日~♪
 

レンタル掲示板
/9