teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしく御願い申し上げます。

 投稿者:剣士メール  投稿日:2007年 1月12日(金)00時23分32秒
  皆様に御多幸多き一年でありますように!  
 

村田堂 JAZZ LIVE

 投稿者:剣士メール  投稿日:2006年11月21日(火)23時56分41秒
  『美市川善寿jazz piano』
11月26日(火)
☆場所:Cafe村田堂
◇住所:京都府宮津市字鶴賀2065-2(℡0772-25-2170)
☆時間:19:30~start
☆チャージ:未定

遂に来春に「村田堂」梅ちゃんはバリスタチャンピョンに挑戦!!
カプチーノ、エスプレッソは世界に通じます!チキンカレーは絶品!!
 

村田堂 JAZZ LIVE

 投稿者:剣士メール  投稿日:2006年10月18日(水)22時56分59秒
  『美市川善寿トリオ』
10月24日(火)
☆場所:Cafe村田堂
◇住所:京都府宮津市字鶴賀2065-2(℡0772-25-2170)
☆時間:19:30~start
☆チャージ:未定
 

村田堂 JAZZ LIVE

 投稿者:剣士メール  投稿日:2006年 8月22日(火)23時50分12秒
  『美市川善寿トリオ』
8月29日(火)
☆場所:Cafe村田堂
◇住所:京都府宮津市字鶴賀2065-2(℡0772-25-2170)
☆時間:19:30~start
☆チャージ:未定
 

丹後は南国だっちゃ!

 投稿者:剣士メール  投稿日:2006年 8月 2日(水)00時09分17秒
  丹後では思いもしなかった災害による悲しい事がありましたが
8月になってようやく丹後の夏がやってきました。
魚は美味しい!野菜も美味しい!果物サイコー!

8月6日はビックイベント「飛天」に行かなきゃそんそん!
http://www.geocities.jp/festahiten/

flatwoundさん>ものすごく返事遅れましたが、ご心配ありがとうございました。機会があればぜひ丹後にゆったりしに来てください。

U子さん>お知り合いのにーちゃんLIVEには行けませんでしたが、たいへん楽しそうですね!また情報よろしくお願いします。お盆ぐりゃーは帰ってこなバチあたるで~!?でも忙しいのはしゃーにゃーなー!
 

今年のお盆は・・・

 投稿者:U子メール  投稿日:2006年 7月30日(日)08時16分19秒
  帰れません(涙)
雨だったけど大江山あたり崖崩れしてなぁい?
丹後は作業員少ないで復旧に時間がかかるだっちゃ

先週舞鶴でのライブがっしゃー賑わって、人溢れてパトカー来たそうです
良かったな~~。本人達も喜んでおられました♪
お客さんはノリいいし、店の人は親切だし、魚ウマイし最高や!って~~

そうこうしてるうちにもうハヤ来週は飛天のビッグイベント
おきばりやしておくれやっしゃ~~!
 

(無題)

 投稿者:flatwound  投稿日:2006年 7月19日(水)23時37分12秒
  ニュースで見ましたが、豪雨大丈夫ですか?  

舞鶴コンサートツアー(?)

 投稿者:U子メール  投稿日:2006年 6月27日(火)22時42分25秒
  私と一緒にセッションした事もある酒屋のにーちゃんが仲間と一緒に
なんと舞鶴でライブ活動します!
U子知ってると言えばアンコール一曲増えます???

サウスパーキング(ブルーグラスカントリー系)
ツインズ(渋い兄弟の本格派ジャズバンド)

7月22日(土) 「散歩道」舞鶴市喜多849-4 Tel:0773-75-1565
夜7:00サウス 9:00ツインズ

7月23日(日)「GUILD」舞鶴市堀上17 Tel:0773-75-7325
夜7:00ツインズ 9:00サウス

各チャージ1500円 20名限定
 

ちゃってました!

 投稿者:剣士メール  投稿日:2006年 6月27日(火)01時09分32秒
  正確に言うと「ぐわゃーわりー」でした。訂正!

紫蘇料理は、そりゃーお母ーちゃんがよーしっとるで聞けっちゃ!
細か刻んで、塩でもんで、フリカケにするのが丹後ではオーソドックスだと思うだけど?
 

赤紫蘇!!!てんこもり

 投稿者:U子メール  投稿日:2006年 6月27日(火)00時27分24秒
  隣町の畑持ちの知り合いに赤紫蘇ごぼっともらったですけど
梅干作っとらんしぃ~~ 他の食べ方あったら教えてほしーです!

け、剣士さん、、だんだん丹後弁がハデになってきとります!
「ぐやーがわりー」とスラッと行きましょうで
おかーちゃんも得意のカラオケできんでおもろにゃーっちゃ!って
ゆーとります!
 

レンタル掲示板
/10