teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:奈美!!  投稿日:2008年 3月26日(水)10時45分47秒
  はぁ、あんまり更新されないまままた私です笑

昨日までグアムに卒業旅行にいってきました~♪♪
色々あの時いった場所おもいだしてたのしかったよ。ただ思い出せないのはどこのホテルに泊まったかだけは思い出せなかった・・・・!

手元に当時の黄色い冊子もないので調べられません~泣

でもすっごいたのしかった。海すごいキレイだし、私のノリは日本じゃないなあと改めて思います。ウィンドサーフィン教えてもらってやったら死ぬほど日焼けして服がきれません笑!!

また絶対、同窓会だけじゃなくってミクロネシアにいきたい
 
 

にぎやかそう!

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2008年 3月14日(金)08時40分47秒
  久しぶり!おお、台風の目。懐かしいね!
そうだね-。本格的に同窓会を開けるとしたら、いつになるのかなぁ…
俺は今はまた2/29-東京-3/5-ハノイ-3/19-東京-3/23と出張中です。気温はだいぶ温かいんだけれど、大気汚染がひどくて、喘息になりそう!
 

(無題)

 投稿者:奈美!!  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時50分23秒
  お久しぶりです。今日実は比嘉、愛、しゅうこ、奈美で集まりました笑!!
しゅうちゃんはあとでちょっと会っただけなんだけど5年ぶりに集合して、でもあいかわらず変わらないうるささで本当なつかしかった笑!!
本格的に同窓会開けたらいいのにね
 

あけましておめでとう!

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時06分51秒
  あー、奈美の書き込みが!
ありがとう、かろうじてこの掲示板も生きてます。

今年も、よろしくお願いします!

この間のできごととしては、11月末に神戸のシンポジウムに行き、その足で12/2-21までベトナムのハノイに出張してました。
12/27-1/3の日程で千葉に帰省しました。
今は長崎に戻り、ベトナム人の共同研究者を迎えて2月まで実験です。
それではまたー!
 

おめでとうございます

 投稿者:奈美!!  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時33分56秒
  あけましておめでとうございます!
今年も一年間うちはうちなりに精一杯やっていきますのでよろしくおねがいいたします
 

mixi

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2007年 8月29日(水)12時57分33秒
  奈美が立ち上げてくれていたのね~(*´∇`*)
のぞいてみます。
リーダーはあまり変わらないけど、当時小学生や中学生のみんなは
ずいぶん変わったんでしょうね。時の流れを感じるね。
おぉ、娘が泣いていますので、またゆっくり。
是非また会いましょう!
 

ともちゃん

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2007年 8月25日(土)12時14分41秒
編集済
  調整が足りなくてごめんねー!昨日は、東京駅近くのレストランで、奈美、祐未、かっちんと4人で夕食を食べましたー。みんな、変わっていてビックリ…
次回(また5年後?笑)は、もっと大人数で集まりたいね、と話していました。かっちんが、会いたがってましたよー。
奈美が立ち上げたポンペイ団のミクシィ コミュニティがあって、そこに登録してみました。これならまた少しずつ輪を広げられるかも。ともちゃん、ミクシィはやってますか?
 

楽しいお食事会を!

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2007年 8月24日(金)10時01分44秒
  この掲示板をみんなが見るのは
お食事会が終わって帰宅してからかな。
奈美、お返事来なくて寂しかったね(・_・、)。
東京の西の端の我が家は遠く、
2か月の赤ちゃんを連れて行くことは出来なかったけど、
また機会があると嬉しいな。
少人数だったからこそ、
うちでごはん食べてもらっても良かったけど、
やっぱり遠いのがネックだったなぁ。
これでもお料理は毎日しているんだから…。
どんな会になったか、また教えてください。
 

24日

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2007年 8月22日(水)15時11分6秒
編集済
  返事遅くなりましたー。メールのチェックに一生懸命で、掲示板を忘れてた…最近、googleサイドバーを導入しましたが、チェックしているHPの更新を教えてくれるでしょう。あれ、RSSっていうのかな?あのアラートが出てこないので、油断してました(いまいち理解していない)。
 とりあえず、祐未、奈美、かっちんの3人をゲット。今回は、食事会という感じだねー。次回、時間を掛けて準備して、大々的に同窓会をできたらいいね。飛び込みも大丈夫です。(那美とか愛とか、見てないのかなー!?)24日、楽しみにしてまーす!
 

(無題)

 投稿者:奈美!!  投稿日:2007年 8月21日(火)22時32分20秒
  いけることになりました!ふぅ~笑
しかしやはり用事があり9:00までしか時間がありません。。。申し訳ない。本当みんなにあえるの楽しみ
ともちゃん>ちゃんと声かけたけど変事来ないの泣
 

レンタル掲示板
/10