teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


モーニングジャム

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月15日(水)16時50分3秒
  笑う門には福来たるカレンダーは12/10に配布しました。
30分前から列ができ5分間で配布終了でした。
もらえなかった方残念です。
また近隣の皆さんご迷惑かけ申し訳ございませんでした。
仲山漢方
 
 

難病の患者様をご紹介ください

 投稿者:MCMサポート九州メール  投稿日:2008年11月 8日(土)09時51分36秒
  始めまして、MCMサポート九州と申します。MCMはご存知ですか?難病の患者様をご紹介ください。我々の開発したMCMでお助けできればと、考えています。
URL : http://www.kaiyokagaku.comをご覧頂いて、この商品の可能性を感じた場合は、以下にご意見を下されば、幸いにございます。
E-mail :isikawa.keisuke@coral.plala.or.jp

http://www.kaiyokagaku.com

 

ここだったのかぁ。

 投稿者:原田 としみメール  投稿日:2007年 5月 8日(火)23時32分40秒
  今日はお疲れ様でした。私、書き込む所を間違って送信してしまったようです。
それを読んだかたが今頃、笑っていることでしょう。
近いうちにまたお会いしましょう。
お薬のことで、教えて欲しい事ができた時はまた連絡させていただきますので、よろしく
お願いします。
 

暇でしょう!

 投稿者:ホーユー  投稿日:2007年 3月23日(金)16時55分30秒
  天気よくなりましたね。
桜も咲くでしょう!
花見に行きましょう!
 

無題

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月 6日(土)11時01分18秒
  今年は大変な1年になりそうです。
 何故かって?追って随時書き込みして行きます。
 

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 4日(木)03時15分12秒
  あけましておめでとう。
 今年もよろしくお願いします。
 

猛暑

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月15日(火)18時59分23秒
  毎日暑いですね。
13日はおじいちゃんの初盆でした。
ご来席の皆さんどうもありがとうございました。
 

神幸祭

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 2日(火)21時24分0秒
  よかった!良かった!がんばって下さい。
カキコありがとうございました。
 

神幸祭の件

 投稿者:小島さん  投稿日:2006年 5月 2日(火)15時33分27秒
  鐘叩きの写真ありました。有り難うございました!ホームページも、拝見しておもしろかったです。  

通りががりました(^。^)/

 投稿者:T-NAGANOメール  投稿日:2006年 1月27日(金)21時32分26秒
  おじゃましまぁ~す!
お久ぶりです-ー;
遅れましたが!2006明けましておめでとうございます!
僕じつは、田川市の白鳥工業団地に鉄工所を持っていまして1/28今日久しぶりに、元寿屋の方に遠回り通勤していましたらな!なんと!ビックリ!!!「仲山漢方薬店」さんのカンバンを発見!15年も通勤していたのに気づきませんでした-ー;・・・
以外に近くだったんですねー!
今度は、お店によらせていただきまーす^^
又遊びに来ます!

http://ww36.tiki.ne.jp/~atthehop/

 

レンタル掲示板
/9