teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:はじめまして

 投稿者:みさとみなと  投稿日:2017年 7月12日(水)23時48分50秒
  ふーこさん、初めまして。私がやってるような着ぐるみは、10年くらい前にくらべると、かなり増えましたよ(笑)
最近はホームページを作る人が少ないので、そう感じたんでしょうね。ツイッターをのぞいてみてください。
着ぐるみを製作する工房もいくつかヒットするはずです。ちなみに私の物はすべて、工房に作ってもらったものです。
ただ、工房に依頼すると、かなりお金がかかるので、軽い気持ちでやれるものではないですが・・
また、実際に着ぐるみを見たいのなら、7/30(日)開催のワンダーフェスティバルに行ってみると、いいですよ。午後なら、コスプレエリアにたくさん、いると思います。
 
 

はじめまして

 投稿者:ふーこ  投稿日:2017年 7月 8日(土)07時45分59秒
  先ほどこちらのサイトを発見しまして小一時間ほど拝見しました。
お恥ずかしい話ですが美少女ものの着ぐるみがある、ということを知りませんでした。
いくつか検索してみましたが、見つかりませんでした。
ということは全てみさとみなとさんが製作したものなのでしょうか?
私は中でも志摩子さんが一番よかったです。
これからもがんばってください!
 

(無題)

 投稿者:みさとみなと  投稿日:2015年10月14日(水)20時45分1秒
  >狂奔陣さん
いえいえ。撮影してくれる人がなかなかいないので、そうそうはアップできませんが、
これからも更新していきますね。
 

ありがとうございました

 投稿者:狂奔陣  投稿日:2015年10月12日(月)09時38分27秒
  >みさとみなとさん
早速のご対応、ありがとうございました。
これからも、不二子の画像を楽しみにしておりますので、バンバン アップして下さい!
 

RE:「羽田コスプレイベント」が...

 投稿者:みさとみなと  投稿日:2015年10月11日(日)20時53分57秒
  >狂奔陣さん
ご指摘ありがとうございます。修正したので、もう見れると思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
 

「羽田コスプレイベント」が...

 投稿者:狂奔陣  投稿日:2015年10月11日(日)09時17分43秒
  みさとみなとさん
お久しぶりです。
しばらく来ていない間に峰不二子の写真がいっぱいアップされていて、すごく嬉しいです。
ところで、峰不二子の「羽田コスプレイベント」のリンクが「2015ニコニコ超会議」につながってしまっています。
できれば、「羽田コスプレイベント」を見たいのですが...
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:みさとみなと  投稿日:2015年 5月26日(火)23時55分22秒
  >Dezipterさん
着ぐるみについて知りたい・・豊島園のコスプレイベントへ行けば、誰か着ぐるみがいるかも? あるいは東京近郊に住む、英語が母国語の人で、着ぐるみが好きな人に会うとか。
ゴムのギチ衣装は私自身が興味ないので、わかりません、すみません。(英語翻訳ツール等を使って、読んでくださいね)    
 

Learning more about Kigurumi

 投稿者:Dezipter  投稿日:2015年 5月26日(火)15時47分50秒
  Hello 『着ぐおね』/みさとみなと

I am visiting Tokyo in June, and I would like to get to know more about Animegao Kigurumi Scene in Tokyo.
In particular, i am curious about the Latex Bondage scene, and I'd love to hear more about that
 

(無題)

 投稿者:みさとみなと  投稿日:2015年 4月15日(水)20時26分48秒
  >れいさん
先ほどメールしましたが、ウチのパソコンorメーラーとスマホとの相性がよくないようです。
次回更新では、新キャラの画像をアップしますので、お楽しみに。
 

(無題)

 投稿者:れい  投稿日:2015年 4月15日(水)17時57分48秒
  メッセージでもおくりましたが、やっぱり素敵です!w
文字化けばかりのメッセージでスミマセンw
次の投稿が楽しみです!
 

レンタル掲示板
/14