teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんとか

 投稿者:井谷  投稿日:2010年 8月12日(木)21時50分23秒
  ほんま、久しぶりの書き込み有難う御座います。
もう瀕死の状態でして家主とは音信不通になりかけてます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
金魚(丹頂)はまだ一匹生きてます。子供4匹は暑さで成仏しました。
 
 

い ち ね ん ぶ り

 投稿者:ただ、  投稿日:2010年 7月24日(土)22時45分44秒
  まだここ生きてますか?  

きた~~~~

 投稿者:おいやん  投稿日:2009年 5月11日(月)16時32分55秒
  たださん!懐かしいです。あしあとだけでもうれしいのです。
たま~にきんさんの隠し部屋をのぞいたりしていましたが・・・
最近はまったく・・・
ど~してるんやろ。あゆさやさんとこの子供さん大きくなったやろなぁ~
きんさんに嫁さん? まだ禁句やろなぁ~
 

あ し あ と

 投稿者:ただ、  投稿日:2009年 5月11日(月)00時27分31秒
  ぺたっ(^ ^)v  

5月の連休

 投稿者:井谷  投稿日:2009年 5月 2日(土)18時41分9秒
  カキコないから広告ばかりになってしまった。
みなさ~ん、おいやんで~す。
高速道も安くなったし、関西へおいでよ~。たまには会おうね~
うちはまだ金魚いるよ~
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:おいやん  投稿日:2008年 1月12日(土)11時57分49秒
  沖縄のZEROさん。お久しぶりです。
私も今グッピーはやってません。金魚のみ。4歳のワンコもいます。
お元気で何よりでした。先日真夏日の沖縄、石垣やってました。気候の変動が激しい
のかもしれませんね。2年ほど前に石垣に行ってきました。本州からの移住してきた
人が最近多いと言ってるそうです。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ZERO  投稿日:2008年 1月 1日(火)15時13分57秒
  久しぶりです。
お元気ですか?沖縄は今年は寒い正月です。

私は現在グッピーはやっておりません。
変わりに犬にはまっています。

お暇でしたら http://plaza.rakuten.co.jp/scrapbook/ に
お越しください。

今年もよろしくお願いします。
 

あら、広告がついちゃったのね

 投稿者:おいやん  投稿日:2007年12月 2日(日)03時04分22秒
  みなしゃん。原稿をくださいなぁ。
ぐっぴ、やってますかぁ~~。うちは金魚だけだけど。
 

いや、あのぅ・・・

 投稿者:おいやん  投稿日:2007年 5月26日(土)07時40分53秒
  こんにちは。
まっつんさん、きんさん。ほんとお久しぶりです。
久しぶりに画像ちょっとかえたのと、古い写真を消しただけなのに・・・
こんなに反響があるとは。みんな見てくれているんだ。うれしー!
 

私も参戦!!

 投稿者:きん  投稿日:2007年 5月19日(土)21時13分34秒
  うりゃあああぁぁぁぁぁぁぁ。

いや、それだけなんですけども(・_・)
 

レンタル掲示板
/10