teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:syossinsya  投稿日:2015年 3月 3日(火)13時51分22秒
  遊びにきました  
 

2年ぶりw

 投稿者:kuro  投稿日:2014年11月24日(月)23時26分17秒
  年は取りたくないのう  

(無題)

 投稿者:なりっち  投稿日:2013年 1月26日(土)00時47分43秒
  パソコン変えてから更新できなくなってしまった
あまり時間もないからじっくり調べていられないし
どうしよう。。。
あ、投稿ありがとう
久々のお客様だね
 

ごぶさた

 投稿者:kuro  投稿日:2013年 1月25日(金)21時41分24秒
  思い出したように覗いて見たw  

こんちは

 投稿者:なりっち  投稿日:2012年11月27日(火)01時43分27秒
  このページにアクセスできなかったので書き込みもできなかったです
すいません(えへへ)
更新もしていなかったし、返事も書いていないので開店休業状態ですねぇ
なんつったって、時間ないんだもの
今書いてるのだって二時くらいだよ?明日も早いんだよ?
一年半もブランクあったら言い訳にもならんなぁ
とにかく、まず更新できるように頑張ろう。。。
 

ごぶさたしています

 投稿者:?機関車男  投稿日:2011年 4月15日(金)04時04分39秒
  お元気ですか? Time flies! ですねえ。  

・)

 投稿者:くろ  投稿日:2010年 6月13日(日)03時52分33秒
  全然更新してないなw  

早合点か?

 投稿者:なりっち  投稿日:2010年 2月15日(月)20時04分20秒
  そういう話?そういえばまだ高校が決まる時期じゃないもんね
偏差値20も低下してるの?ていうか、ありえない数字じゃね?
かつて僕らの高校は中堅校だった
みんな滑り止めで来た連中ばっかりだから愚痴ばっか
一番人のこと言えないのは僕か?
 

いやいや

 投稿者:くろ  投稿日:2010年 2月12日(金)00時20分59秒
  不出来と書いたろw

入れるとこ無いから相談をね^^;

そうか~青井か~
しかし、軒並み偏差値ガタ落ちだなw
うちらの時より20は落ちてるだろ

ちなみに母校へは行ってるの?

追伸 過去も現在も悪事をはたらいた事は無いぞ!!
 

確認したよ

 投稿者:なりっち  投稿日:2010年 2月11日(木)21時49分46秒
  本人と連絡取ってみたらk君は今、青井高校に居るそうだ
バッティングしなくて良かった?
過去の悪事をバラされるものな。フフフ
 

レンタル掲示板
/11