teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


視聴

 投稿者:toshiko  投稿日:2008年12月 9日(火)19時32分44秒
  合同練習、お疲れさまでした。
いつも何かとありがとうございます。

クイックタイムで聴いてみたところ、やはりm4vが一番綺麗に聴けました。
早速、練習に役立てたいと思います。
 
 

二胡通信1208

 投稿者:弓楽会事務局長  投稿日:2008年12月 8日(月)17時30分49秒
  12/7(日)の合同練習お疲れ様でした。
季先生と松林先生は体調を崩され当日は出席できませんでした。
当日は溝口さんが指導していただきました。ありがとうございました。
またランタンでの演奏曲を当日の参加者の要望、挙手により、次のとおり決定されました。
○1/27(火)18:00湊公園
草原情歌三重奏、里帰り、ラブミーテンダー、ツバメになりたい、夜来香、牧羊曲(その他意見:シルクロード、ジュピター)
○2/9(月)18:50中央公園
太湖船、みかんの花咲く丘、里帰り、故郷、夜来香、牧羊曲
次回12/24には前奏、間奏を決めたいと思います。
また次回に立式演奏される方について市役所10名とドラゴンほか10名程度を確認します。
○12月合同練習12/24(水)
○1月合同練習1/11(日)1/20(火)
 

練習用音源配信

 投稿者:弓楽会事務局長  投稿日:2008年12月 7日(日)14時49分25秒
  音源の試聴をしてみてください。
上手く聞けたら、どれが良いか転送してください
パソコンへ転送すると聞くことができます。
ただしMediaplayerかQuickTimePlayerのソフトがインストールされていることが必要です
イマジンiモーション拡張子3gp
http://www.geocities.jp/noro0721/3gp_niko/imajin.3gp
イマジンメロディ拡張子mid
http://www.geocities.jp/noro0721/midi_niko/imajin.wav.mid
イマジンipot拡張子m4v
http://www.geocities.jp/noro0721/3gp_niko/imajin.m4v
 

レンタル掲示板
/1