teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こそこそ

 投稿者:十二夜  投稿日:2004年 9月13日(月)07時17分31秒
  ガンプラ見ました~、綺麗に塗れてますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕も一度、急に作りたくなって衝動買いして塗ってみたんですが
目の部分以外変になっちゃいましたよ(´・ω・)・・・
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月11日(水)14時39分45秒
  ブリッツガンダムとアストレイレッドフレームの写真追加しました
 

おちかれ~

 投稿者:想paradox  投稿日:2004年 8月 8日(日)10時54分7秒
   連休ですなー
 書き込みを許してね。
 ウチに、勝手にリンク貼りました。
 許してね2。

 例の件、がばれ~O(≧∇≦)O
 

久々に

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月25日(日)22時44分13秒
  書き込みでもしようかな~ やっとエールストライクピカピカバージョン完成したので誰か感想聞かせてちょー(^o^)丿  

スルメについて

 投稿者:┌|∵|┐  投稿日:2004年 1月 6日(火)01時28分8秒
  スルメを載せてもらい感謝してます。
ありがとうございますです。
┌|∵|」より。。
 

1万5千円は・・・

 投稿者:anbeメール  投稿日:2003年 9月26日(金)23時28分47秒
  高いっす(汗)
しかもおれの車CDチェンジャーついてるし・・・
うちのステレオMDついてないから録音できないし・・・

そういえば、生まれてこのかたMDを買ったことがないのに気がついた
 

壊れてる

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月23日(火)13時37分15秒
  カーステ本体が壊れたので買い換えました
よって譲れません(壊れたのでよかったらあげます)
でもMDチェンジャーならありまっせ(o ̄∀ ̄)ノ”
FMで飛ばすやつなんでなんでも取り付けOKっすよ
でもただではないけどね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
また新カーステ見てくださいな音もいいよん
ではでは
 

ファイル見れました

 投稿者:anbeメール  投稿日:2003年 9月23日(火)08時34分54秒
  うちから会社にメール転送して見ちゃったよ(汗)

すごいの入れたんやねー>カーオーディオ
古いの捨てちゃうならゆずって(笑)
 

(無題)

 投稿者:anbeメール  投稿日:2003年 9月16日(火)22時13分13秒
  いや、PCじゃなくてエクセルが古いのしか入ってないんだって。
まあ、OSも未だにwin98だけども・・・

ってか、最近ぴろやんとすっかりネット上でのつきあいになってるなー
 

PC買い替え願います

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月11日(木)23時41分1秒
  やっぱPC買い換えないといけまへんなー
 

レンタル掲示板
/4