teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ再開へ。

 投稿者:ゼロ会長代理・ムツオ  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時11分48秒
  春までには再開します。もうしばらくお待ちください。  
 

お便りありがとう。

 投稿者:高瀬先生の中学時代の群馬在住の  投稿日:2009年 8月 9日(日)13時31分28秒
   先生、久しぶりの「ゼロの会」の便りありがとうございます。
体調を維持しながらお元気で活躍中のようですね。

 小生は、相変わらずアルバイトを継続しています。アルバイト先は今年10月で民営化して2年になろうとしています。時代の変化に合わせていかないとお客様に見放されてしまうので、経営幹部は色々模索中のようです。

 今年春に兵庫県の明石で親類の法事があり、帰りに寄ろうかと予定したのですが、丁度新型インフルエンザの件があり、残念ながらそのまま帰ってきました。今考えれば関東(東京)のマスコミは騒ぎ過ぎだったのではと考えます。

 定年後の1日5時間のアルバイトなので時間はありそうですが、OB会等色々あり結構忙しく、又機会を作り大阪に行きます。

 それでは、先生お身体に十分気をつけて御活躍下さい。
 

ご報告

 投稿者:コダツアヤコメール  投稿日:2009年 6月29日(月)22時45分0秒
  梅雨の嫌な天気が続きますね。
先生、体調お変わりないですか?

私事ですが、先日6月22日に予定日より10日程早く
無事に次男を出産しました。
入院してから一時間でのハイスピード安産、母子共に元気で
週末に退院しました。
しばらくはチビ二人と共に、子育て満喫したいと思います☆
また落ち着いたら遊びに行きますね♪忘年会のお釣も貰わないと(笑)
箕谷に来られる時は是非家にも寄って下さいね。では。
 

元気で多忙

 投稿者:ゼロ会長代理・ムツオ  投稿日:2009年 2月25日(水)16時49分54秒
  パソコンが調子悪くてホームページの編集ができませんでした。新しい箱を買って今やっと
いろいろのソフトをインストールしています。 「糸車に機織り」も忙しくしています。3月下旬から4月上旬のハチガミネ『ゼロ』の開講準備にも毎日忙しくしています。病院にも月4で忙しく通っています。マアマア『元気』でよる9時にはお休み、三食もばっちりいただいております。コーナンにも毎日通っています。ホームページも新しくします。
 

明けまして

 投稿者:コダツアヤコメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)14時20分48秒
  おめでとうございます。
毎年同窓会計画になったんですね☆
また企画があれば誘って下さい。
本年もどうぞ宜しく・・・。

追伸:先生へ
   会費のお釣はまたもらいに行きます☆
 

ゼロの『餅つき』をします

 投稿者:ゼロの会長・ムツオ  投稿日:2008年12月28日(日)16時27分13秒
  今年も恒例のゼロの『餅つき』を行います。                      ①第一回目、12月27日におこないました。中百舌鳥中学校の卒業生の『ゼロ』のメンバーが参加・8人で7升の餅をつきました。今年はアンコ餅やお茶餅などオデンをつつきながら楽しく頂きました。シンスケ君がおかがみを作って飾ってくれました。        ②第二回目、12月30日に行います。鉢が峰の『ゼロの館』にて。午前10時頃から始めますが餅つきが始まるのは昼前後です。参加自由です。私の家族も全員参加予定です。  但し、自家用車での来訪は遠慮してください。どうしてもの参加者は車を御池台の私の家のガレージに駐車されるか、私の送迎の車に乗っていただくか、「とが・みきた駅」までお迎えに行きますので、前日までに連絡してください。

http://m-takase@mtg.biglobe.ne.jp

 

☆庭中同窓会☆

 投稿者:理恵  投稿日:2008年12月27日(土)01時28分1秒
  12月23日、蜂が峰のゼロの家で庭代台中学・ゼロの会の同窓会が行われました。
急な企画でしたが14名の参加がありました。ありがとうございます。
懐かしい顔ぶれで楽しく過ごせました☆
高瀬先生にはみんなの写真とメッセージカードを渡します。
あと、会費の余りをゼロの会に寄付しました。

高瀬先生は「毎年やれ」と言うので、できればいいな~と思ってます。
同窓会に出席した方も、できなかった方も、これを機会に高瀬先生の元に集まれたらいいなと思います。
 

【重要】同窓会☆場所変更!!

 投稿者:理恵  投稿日:2008年12月22日(月)01時45分34秒
  同窓会の場所の変更です!!
急なお知らせですいません。

場所を蜂が峰の「ゼロの家」に変更します。
参加人数が十数名と少ないこととと、居酒屋でやるより、ゼロの家の方が盛り上がるんではないか?ということで。
お鍋する予定です。

開始時間は12時です。

交通手段がない人は高瀬先生が送迎をしてくれるので、先生か幹事の森まで連絡ください。

今日、掃除しに行ってきましたが、あんまりきれいになってません(^^;
せっかくの同窓会ですが、汚れてもいいような服装で来てくださいね。
さらに、スリッパを持参することをおすすめします!!

買出しも当日です。準備不足でどうなることやろ・・・と不安もありますが、適当な感じがゼロらしい??かなという広い心で参加して下さいね。
 

手紙ありがとう☆

 投稿者:コダツアヤコメール  投稿日:2008年12月 7日(日)23時21分31秒
  理恵ちゃん、昨日無事お手紙届きました☆
先生からのハガキは毎回ちゃんと来てたから、
名簿きっと古すぎ(笑)。
携帯にもメールしました。連絡大変やったやろうね、ありがとう☆
当日楽しみにしてます♪
幹事さん、お世話かけますがよろしくです。
 

同窓会

 投稿者:理恵  投稿日:2008年12月 2日(火)16時51分15秒
  同窓会のお知らせのハガキが宛先不明でたくさん返ってきます(:_;)
あーこさんのハガキも返ってきました。
高瀬先生の持ってた名簿が古かったんかな~??
ハガキが届いていない方!連絡くださいね。
 

レンタル掲示板
/10