teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:桑原真二  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時10分21秒
  今度、多作で共演します桑原真二と言います。なんせ茨城から上京する田舎者です。よろしくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=standard98

 
 

無題

 投稿者:花梨  投稿日:2006年10月 5日(木)21時02分30秒
  少しずつ秋の足音が聞こえて・・
季節の香りがします

毎日雑踏の中に過ごしてる
秋の気配さえ判らないほどに

1度立ち止まってみましょう
ほら・・貴方のそばに秋の装いが・・
 

お疲れ様でした

 投稿者:ゆらいと.  投稿日:2006年 7月24日(月)16時35分2秒
  昨日はお疲れ様でした。又ご一緒できる日を楽しみにしております。特養で歌うとの事でしたが、介護職のゆらいと.も仕事がらよくお年寄りの前で歌っています。きっとHARUさんもはまると思います。それでは又。  

こんばんは♪

 投稿者:チックメール  投稿日:2006年 5月31日(水)23時33分6秒
  すまいるあさまのチックです。先週カッシーの結婚式に参列してきましたよ。私の9年前を思い浮かべましたが・・・とても感動的な式でした♪社長のスピーチとてものりのりでしたよ。
カッシーの写真添付いたしますので見てください。今年秋のすまコン出てくれるならプログラムに加えたいと思います。まだ先の話ですが。
 

(無題)

 投稿者:花梨  投稿日:2006年 4月16日(日)21時07分50秒
  春というのに冷たい雨・・でも私の心はウキウキ
久しぶりに貴方に会えた
優しい貴方の声 寂しくなった私の心を笑顔にしてくれる
 

(無題)

 投稿者:花梨  投稿日:2006年 3月30日(木)20時58分40秒
  懐かしい声 貴方の顔が浮かぶ・・
あれから何年過ぎただろう

“今を輝いていきたい”
貴方の言葉

遠い日の思い出・・
貴方は輝いていることでしょう
 

ありゃ?

 投稿者:ママ  投稿日:2006年 3月27日(月)17時14分29秒
  Haruさん、掲示板が二つあるのですね。使い分けがわからないままに
あっちに投稿してしまいました。
 改めて、多摩へのお運び有難うございました。
多方面でご活躍のご様子、いろいろ情報を教えてください。
 

「春の嵐」

 投稿者:花梨  投稿日:2006年 3月25日(土)15時47分3秒
  パステル色の季節
街も木々も暖かい風に吹かれている

君のスカートに風のいたずら
すそを膨らませる
少し頬を赤くして・・君が微笑む

春の嵐
 

Re:はじめまして。

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年 1月29日(日)10時55分20秒
  Maiさん、いらっしゃ~い。HPへのご訪問、ありがとうございました。
その上、こちらの掲示板にごていねいな書き込み、本当にありがとうございます。
ぜひ、色々と参考にさせていただきます。
HPでの音源の件ですが、今はまだ考えていません。
でもそのうち、音源が出来たら視聴版だけでもご紹介しようかなと思います。
またご相談させていただくかもしれませんので、どうぞよろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/haru605/

 

はじめまして。

 投稿者:Maiメール  投稿日:2006年 1月21日(土)21時53分14秒
  はじめまして。
私のサイトへいらして下さってありがとうございます!
視聴ファイルがありましたら、視聴させて頂こうと思ったのですが
見つかりませんでした。視聴は出来ないのですか?

多くの人に聴いて貰いたい、は、みんなが思っている事ですね。
今までは、テレビがプロモーションの媒体としては、最も有効だった
と思いますが、今後、ネットプロモーションが伸びてきますと
個人で発信した音源からヒット曲が生まれる事もあるかもしれません。

ここ数年、インディーズレーベルを企画しています。
Music trip
http://www.music-trip.que.ne.jp/

今は、サーチ、掲示板、メルマガを中心に、まずは音楽人が繋がるサイト、
集まるサイト運営をしておりますが、少しずつ具体的企画も検討に
入っています。昨年夏は、2大観光地日光と軽井沢と繋がってのイベント企画
それから、CD直販を試みたのですが、なかなか思うようにいかず。
今、話題となっていますライブドアさんからPodcastのアイディアを
頂きまして、Podcastでの企画も検討しています。
とりあえず、私の「ピアノアレンジ講座」を、ライブドア ねとらじで
配信頂いています。
http://homepage2.nifty.com/MImusic/PDF/pdf.html

昨年暮れに、某ラジオ局さまからPodcastへの音源提供のお話を頂きまして
今年は、ラジオへの音源提供など関らせて頂けるかもしれません。
それから、テレビ出演の話もあります。
知名度がないと、何をやるのも難しいです。
お話頂けましたら、バラエティ番組だろうと何でも出演させて頂くつもりでいます。

Music trip
http://www.music-trip.que.ne.jp/
の音楽サイト専用サーチへ、よろしかったら登録下さい。
自動的に、メルマガが配信されます^^
近況などなど、メルマガから情報を得て頂けましたらと思います。

http://homepage2.nifty.com/MImusic/

 

レンタル掲示板
/10