teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです^^

 投稿者:☆らる☆  投稿日:2006年 7月14日(金)23時30分17秒
  >おのしんさんへ
お久しぶりです~。返信が遅くなって、ごめんなさい。
業者とか、ジャンクサイトの書き込み困りますよね~。
この掲示板(teacup)はリンク先に飛ぶ時に、警告がでるので
業者の書き込みは少ないようです。

タイ、すごいですね~。また、楽しい報告お待ちしています。
それにしても、暑くなってきましたね。先生も、体には気をつけてくださいね。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/1367/

 
 

@おの@しん@

 投稿者:おのしんメール  投稿日:2006年 7月 5日(水)05時38分6秒
   いつも見てくれてアリガトウ。って見てくれているかどうかもわからずにお礼を言ってしまう自分が怖い。
 掲示板にジャンクサイトの書き込みがあり二つほど閉鎖しました。やですねえ、困ったもんです。

 夏に生徒引率でタイに行くことになりました。それで今タイ語の特訓中です。
 サワッディクラップ?(こんにちは)

@おの@しん@

http://www.geocities.jp/onoshintimewalker/index.html

 

(無題)

 投稿者:☆らる☆  投稿日:2006年 4月27日(木)12時29分52秒
  >おのしんさんへ

本当に、まだ寒いですね~!
もうすぐGWとは思えません~
桜の写真撮ったのですが、スキャナが故障したみたいで、ぜんぜん動かなくなりました
なおって、スキャンできたら、おの先生のHPに、見せに行きますね~!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/1367/

 

(無題)

 投稿者:おのしんメール  投稿日:2006年 4月18日(火)01時22分0秒
  さむいですねえ!
日曜日に陸上の試合で太陽が丘にいましたが、夕方になってグンと冷え込んで、アメになりついに息が白くなりました!
さっぶうー!

http://www.geocities.jp/onoshintimewalker/index.html

 

こんにちは~!

 投稿者:☆らる☆  投稿日:2006年 4月18日(火)00時32分19秒
  >おのしんさんへ
なんだか、春なのに寒い日が多いですね~
家の前の桜が、まだ少し残ってたりします~。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/1367/

 

帰ってきました。

 投稿者:おのしんメール  投稿日:2006年 4月 3日(月)05時45分49秒
  またきました。昨日陸上の合宿から帰ってきました。丹波はなんと(金)は雪でした。

http://www.geocities.jp/onoshintimewalker/index.html

 

訪問ありがとうございます。

 投稿者:☆らる☆  投稿日:2006年 1月23日(月)14時47分54秒
  >おのしんさんへ
先生、さっそく来てくださって。ありがとうございます!
私も負けないように、また写真撮っていきたいなと思います。
また、いい写真が撮れたら、そちらに投稿します^^
それでは、また遊びに来てくださいね。ではでは~。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/1367/

 

ありがとう!

 投稿者:おのしんメール  投稿日:2006年 1月20日(金)02時11分42秒
  僕の写真見に来てくれてありがとう!さっそくおすすめの短縮urlとりました。
http://www3.to/onoshintimewalker
です。せっかくだからもっと短くしたら良かった!(笑)
是非また来てください。写真はうちの高校生の人の写真が多いですよ。

http://www.geocities.jp/onoshintimewalker/index.html

 

はじめまして!

 投稿者:☆らる☆メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)14時04分19秒
  Indiana Gmhenson Jr.さん、はじめまして~。
私は、好きなキャラ、女性限定だとアンと若草のジョオですね!
2人とも、芯が強い所と目標に進んでいくパワーが好きです♪
日記に取り上げていただき、光栄です^^
50の質問、大歓迎です!どんなお答えがでるか楽しみにしてますね。
こちらからも、リンクさせていただきます♪
それでは、また遊びに来てくださいね!
 

初めまして。

 投稿者:Indiana Gmhenson Jr.  投稿日:2005年 1月 4日(火)04時20分48秒
  初めまして~。占い、僕はロミオでした。セーラみたいな人…居ません!
ちなみに名劇で好きな女性キャラはナナミだったり。
後、MyHPで、週記(日記みたいなもの)のネタにした事後報告(すいません)と、50の質問&相互リンクをお願いしたいんですが。かまいませんか?

http://www.geocities.jp/jmhensonjr/

 

レンタル掲示板
/5