teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:たけ  投稿日:2013年 4月24日(水)09時18分6秒
返信・引用
  初めまして。
現在OTR2年目で、神経難病のデイケアで働いています。
プールによりリハビリに興味があり、いずれはプールでのリハビリを行いたいと思っているので、とても興味深くHPを見させていただきました。
なかなかプールでのリハビリについて紹介してあるものは少ないので、とても助かりました。ありがとうございます!
先生の講義や勉強会があればぜひ参加させていただきたいです。
 
 

Re: お元気ですか?

 投稿者:館長red  投稿日:2011年 4月30日(土)08時48分48秒
返信・引用
  > No.55[元記事へ]

いなかずさんへのお返事です。

心配してくれてありがとうございます。

真岡市は「震度6強」とかなり強い揺れでした。
幸い、津波が無かったので人的な被害は最小限のようです。
ですが、私の住むアパートは壁に亀裂が入ったりして
住むのが怖くなったために引越しをしました。

落ち着いたらリハカフェのほうにもお邪魔させて頂きますね。

> 覚えておいででしょうか.リハカフェでお世話になったいなかずです.
> red館長のトコは大丈夫ですか?
> 震災後リハカフェの方へ日記がアップされてたので御無事かとは思うんですが,
> 最近福島の方で地震が頻発してるし(昨日もありましたし),
> 館長のいらっしゃる栃木の真岡市って福島近そうなんで,ちょっと心配です.
> お忙しいかとは思いますが,また暇があったらリハカフェに日記書いて下さいね!
 

お元気ですか?

 投稿者:いなかず  投稿日:2011年 4月12日(火)01時18分54秒
返信・引用
  覚えておいででしょうか.リハカフェでお世話になったいなかずです.
red館長のトコは大丈夫ですか?
震災後リハカフェの方へ日記がアップされてたので御無事かとは思うんですが,
最近福島の方で地震が頻発してるし(昨日もありましたし),
館長のいらっしゃる栃木の真岡市って福島近そうなんで,ちょっと心配です.
お忙しいかとは思いますが,また暇があったらリハカフェに日記書いて下さいね!
 

昨日はお疲れ様でした!

 投稿者:TGU  投稿日:2010年 1月18日(月)21時48分34秒
返信・引用
  1日お疲れ様です!

先日は懇親会や帰りの電車で貴重なお話ありがとうございました

早速足跡を残させて頂きました!

またいろいろお話を伺う事ができればと思っております。

あまりこのような場所に書込みなどしたことが無いので、この点も指導して頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
 

こんにちくわ★

 投稿者:てぃーだコンディショニング 仲  投稿日:2009年 5月19日(火)12時46分28秒
返信・引用
  足跡帳なってあったんですね!
ペタペタっと残しておきます☆
K西先生も交流会に参加されますか!?

http://www.tida.biz

 

Boston 留学の前に

 投稿者:Tamaki Hosoe  投稿日:2009年 2月16日(月)01時41分22秒
返信・引用
  Aquaさんに、掲示板にお祝いをいただいた事は、忘れられません。ただし、どうも固い内容なのか、人気が出ませんでした。

まあ、一般の人に働きかけて、具体的な問題に対処できる、駆け込み寺にしていこうかと、考えています。サイトそのものが、抽象的すぎた嫌いがあると、反省しきり...

この年、(清瀬16期、29才で新卒)で Boston 留学に行きます。報告は、NAT にでもアップする事にします。Bobath 記念病院一期、夢は最初はイギリスでしたが、夫妻も亡くなられる頃、Boston 大学の論文に出会いました。決して遅すぎる事はないと、また、ないように心していきます。オンラインでのおつきあい、これからも、よろしくお願い申し上げます。

Tamaki
リハビリテーション - 機能学 *Functionics に方向付けられた全人的アプローチ
URL は、残せませんでした。
 

パーソナルトレーナーとして…

 投稿者:めめ  投稿日:2009年 2月 8日(日)18時21分14秒
返信・引用
  K先生こんにちは
先日はブログに足跡…ありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/memeaqa/e/7e4924aae4a730a9d6976a89f9594cde
色々と思うこともあり、あの内容を書いてみました
本当に、うまく役割をもてて協力できるようになると
良いのですが…
また連絡させていただきますね!!

http://aquapersonal.jp/

 

はじめまして

 投稿者:Takashi  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時12分36秒
返信・引用
  先日は足跡残していただきましてありがとうございます。

さっそくお邪魔させていただき、足跡を・・・と思いまして。

今後ともよろしくお願いいたします。

http://rehacom.web.fc2.com/

 

お邪魔します。

 投稿者:トリトン  投稿日:2008年11月21日(金)22時19分14秒
返信・引用
  どうにか 辿り着きました。

使用道具・・・興味あります。

今日から 基本動作を始めました。
色々な分かれた階で探していきます!
 

はじめまして

 投稿者:ここにゃん  投稿日:2008年11月16日(日)16時24分37秒
返信・引用
  時代を感じさせるレトロな雰囲気のHPで、個人的に好きです。
動作観察を検索で調べていたら、ここの掲示板にたどり着きました。
じっくり読ませていただきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/puipui5/3558069.html

 

レンタル掲示板
/6