teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同姓同名

 投稿者:MASUメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)13時23分55秒
  はじめまして。
諒太朗で検索して見掛けて覗かせていただきました。
我が息子も「諒太朗」です。
同姓同名だったので、つい書き込みしちゃいました。
 
 

こんにちは!

 投稿者:町よしあき  投稿日:2003年10月12日(日)01時23分1秒
  ひさしぶりです!
島田の町よしあきです。
いつのまにか掲示板ができていたんですね!
びっくり!(@_@

諒太郎大きくなりましたね。
もう歩けるようになったのでしょうか。
最近仕事で疲れたときとか諒太郎の写真を見ると疲れがとれます。
どうも諒太郎には癒しのパワーがあるようです。

今度来てくれるのはお正月でしょうか。
楽しみにしています!

http://www.spritegraphcis.com

 

こんにちは~

 投稿者:みよ  投稿日:2003年 6月12日(木)10時44分25秒
  私もリョウ君の姿を見たくなって思わず開いてます~。少しの間に
とても大きくなってビックリよオー。色々な表情で本当なごませてくれるネ^^
パパもママもこれから益々楽しみ&大変だけど、また話も聞かせてね。

 

追伸

 投稿者:忠明・久代メール  投稿日:2003年 4月 6日(日)20時02分31秒
   一日の写真、壁紙にしました。
 大きな画面で見ると成長の様子がはっきり。
               忠明・久代
 

祝入園

 投稿者:忠明・久代メール  投稿日:2003年 4月 6日(日)19時51分32秒
   入園おめでとう
  昨日空振りだったが、今日は一日から昨日までの写真5枚見たよ。
  新しい生活慣れるまでは大変だと思うが、元気で頑張って。
  帽子をかぶると、いちだんと成長した感じ。
  近いうちに、是非諒太郎に会いたいと思ってます。
                         忠明・久代
 

元気な様子

 投稿者:忠明・久代メール  投稿日:2003年 3月25日(火)19時57分28秒
   毎日のようにホームページ開いたが、空振りばかりで如何したのかと思っていたところ、   今日はまとめて久しぶりに元気な写真が見ることが出来、大変嬉しかった。
 来月は是非会いたいと思ってます。
 

久しぶりに・・・

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2003年 2月22日(土)09時43分5秒
  ふと、りょう君の成長ぶりを見たくなって久しぶりにHP見ました。大きくなったねぇ(^-^)
ひめちゃんのお母さんぶりも板に付いて来た様で・・・。お父さんの可愛くて仕方ない気持ちも伝わってくるよ~。これからもジャンジャン写真のせてね!楽しみまたきまぁ~す。
 

我が子も

 投稿者:伊達の某  投稿日:2003年 2月12日(水)16時35分38秒
  仙台からふと立ち寄りました。我が子も諒太朗と申します。平成13年11月20日に生まれました。愛情がとても伝わるHPで、楽しく拝見させていただきました。仕事多忙で寝姿しか見ていない我が子ですが、ふと彼の姿を思い出すと、早く帰って遊んであげたいと切ない。とても恥ずかしい話です。
またここにお寄りいたします。そちらの諒太朗氏、ご両親、ご家族のご健康をお祈りいたします。
 

可愛い~

 投稿者:陸斗マミー  投稿日:2003年 1月28日(火)23時54分40秒
  早速、ホームページ拝見させてもらったよ。 
諒太朗くん可愛いね。
ヒメのママ振り見たいし、近いうちに会いたいわ。 
これからも、ちょくちょく拝見させて頂くよ。
ではまたね。
 

写真見ました

 投稿者:machiakiメール  投稿日:2003年 1月21日(火)21時40分7秒
   英雄君と明子へ
  今月は、何かと忙しい毎日で、心ならずも、ご無沙汰。しかし、出張で留守の時以外はホーム ページ見てます。
  出来るだけ早く逢いたいと思ってます。
                                   忠明・久代

 

レンタル掲示板
/2