teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PC買い換えた

 投稿者:サイトール  投稿日:2012年11月 1日(木)23時36分4秒
  PC壊れそうだったので買い換えた。Win8発売に伴いWin7が特価で売ってたので。
そういえば、このHP放置中だったけど、新しいPCでどうやって引き継ぐのかな?
ソフトとデータみんな引っ越さなきゃだめか。

うーむ、忙しくてなかなか重い腰が上がらない。
 
 

りんむーさん

 投稿者:あかぶ  投稿日:2012年 7月14日(土)16時39分33秒
  最近、LINEを始めました。
りんむーさんがやっているらしく、おたよりしたところ返事が来たので
現在の住所を聞いてみたら「豊川」だって。
前に「帰国したよ」という書き込みは完全帰国のことだったらしい。
でも、月1,2回の出張と遊びで忙しいらしくなかなか書き込めなかったんだって。
「ごめんなさい」といっていたよ。
あ、誰と一緒に住んでいるか聞くの忘れた!!!
 

余裕が無い

 投稿者:サイトール  投稿日:2012年 7月 3日(火)22時07分52秒
  何だか精神的に余裕が無く、HPも放置状態。
水槽はきれいにしてるんだけど。
 

我が家の近況

 投稿者:あかぶ  投稿日:2012年 3月19日(月)20時54分28秒
  我が家も年末に息子が水疱瘡になったのを皮切りに
私の風邪→息子の風邪→息子の中耳炎と病院通いの日々だったよ・・・
1歳過ぎたらほんとによく病気するよね。
たきゃえ家も落ち着いて何よりだね。

また元気で会いたいね♪
 

お元気そうで

 投稿者:サイトール  投稿日:2012年 3月17日(土)22時23分48秒
  たきゃえもようやく復活してきたみたいだね。
うちは子供たちとゲーム三昧。次男にサッカーゲームのガチの試合で負ける・・・。
悔しい悔しい。腕相撲なら絶対に負けないのに!

日程調整よろしくね。
 

遅くなりました。

 投稿者:たきゃえ  投稿日:2012年 3月 9日(金)11時15分55秒
  たきゃえです。おひさしぶりです。

出産時に取り急ぎ皆にメールしたっきり、返信せずにごめんね。
最近ようやく落ち着いてきたところです。

あれから一か月実家で療養していましたが、上の子がいる状態では療養にならず・・・。
旦那もやたら体調崩して、家庭内ひっちゃかめっちゃかでよく分かんない状態でした。
今は自宅ですが、二人の子供の面倒が見きれず、まだ母に甘えて手伝ってもらっている状態です。とはいえ、少しは慣れてきたし、体も調子がグングン上がっています!

ぜひ、みんなに会いたいところですが、まだ4月はツライかも・・・ごめんね。
5月、6月で考えたで~す。
4月になったら、また日程調整するわ。

みなさんの近況もまた教えてね。
りんむーは日本にいるのかな?
 

大丈夫?お疲れさま!

 投稿者:オカダ妻  投稿日:2012年 1月16日(月)13時30分44秒
  タキャエ、年賀状見て、心配してたよ~。
家族で散々だったのね。

マツくん、今がいろいろな病気にかかる時期だろうね。
ウチの息子も2~3歳の頃は本当によく熱出したり、嘔吐・下痢は定番だったよ。
そうやって体がいろんなウイルスや菌に対して抵抗力つけてくからね。
病気の時は本人はもちろん、家族も大変だけど。(特に嘔吐は・・・)

次も男の子なんだね。
ま、エロオタには男の子2人の父親先輩もいることだし、いろんな助言を仰げるのでは?
まだまだ寒さは続くし、とにかく体を大事にね!
 

オトコ

 投稿者:サイトール  投稿日:2012年 1月15日(日)18時24分15秒
  男の子2人は意外といいぞ。
・・・と言ってみる。
インフルエンザ発症って大丈夫なん?
 

まだ

 投稿者:たきゃえ  投稿日:2012年 1月13日(金)14時14分3秒
  お久しぶりです。
予定日過ぎましたが、まだ産まれていません・・・。
ちなみに性別はオトコだそうです。

あかぶ、オカダ妻、連絡してなくてごめんね。
12月に入ってからは、子供が風邪ひき、私も鼻風邪をひき、子供が中耳炎寸前だと言われ、小児科、内科、耳鼻科、産婦人科など病院に行かない週はありませんでした・・・。
年末は、夫が29日からインフルエンザ発症、続いて私もインフルエンザ発症、年始には子どもが嘔吐、微熱(でもインフルエンザ発症なし)、続いて、夫が今度は胃腸風邪発症・・・・。散々な年末年始でした。

昨日くらいから、やっと家族全員が健康になった感じです。ふーーーーーーーーーーー
もう今年はのんびり過ごしたいものですな。

ところで、みんな年賀状ありがとう!
みんな子どもが大きくなったね!感慨深いわ~。
特にあかぶ息子はすっごい可愛くなってたわ~!
以前、○イデンで会った時よりさらに大きくなったみたい!旦那さまに似たかな?
また、みんなにゆっくり会えるといいんだけど、これから出産してってなると4月くらいかな~。

ところで、ウチ、リンムーから年賀状きてないんだけど!!
どういうこと?豊川に在住なの?何かあったの?
求ム情報!!
 

今年もよろしく

 投稿者:オカダ妻  投稿日:2012年 1月10日(火)21時32分8秒
  いやはや、年末年始は何かと気ぜわしく、久々にココを覘きましたよ。
やっと今日から息子が学校再開。
日中は一人の時間を過ごせてホッとしてます。

ところで、我が家にも今日リンムーからの年賀状が来た(旧住所からの転送で)。
私も住所見て疑問に思ったんだ~。
今、日本にいるってこと!?

そうそう、サイトールんとこは2人とも息子サン大きくなったねぇ~。
長男クンなんて、ぼちぼち男の色気を醸し出し始めてるんじゃない?

あかぶ息子、メチャかわいいやん!
きっと今頃はますます動きが激しくなってきて、お母さんはヘトヘトなんだろうけどね。

また集まれるといいね~。
 

レンタル掲示板
/20