teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ササユリ

 投稿者:里山おじさん  投稿日:2009年 6月 5日(金)18時15分56秒
  今年も、文殊の森公園のササユリ
 今 見頃だよ。
 
 

(無題)

 投稿者:里山 おじさん  投稿日:2006年 3月15日(水)17時46分53秒
  百梅園の梅の花、見ごろだよ。  

ササユリ

 投稿者:里山 おじさん  投稿日:2005年 6月 1日(水)17時56分34秒
  31日 本巣の文殊の森へ行ってきました。
 ササユリ まだ咲き始めで五輪ほどでした。
 今週末がみごろかな・・・・・・・・・・。
 

(無題)

 投稿者:里山 おじさん  投稿日:2005年 4月 3日(日)18時01分1秒
  藤原にて
 
 福寿草と節分草見てきました。
 今年も、節分草何とか見れました。
 

(無題)

 投稿者:里山 おじさん  投稿日:2005年 3月31日(木)20時00分23秒
  鳩吹山のカタクリの花 今 見ごろだよ。
 
 

(無題)

 投稿者:里山 おじさん  投稿日:2004年 6月14日(月)20時00分8秒
  13日 夜叉が池に行ってきました、モリアオガエルの卵提灯みたい 今最高
ニッコウキスゲ、トラノオ、アザミ満開 池の周り風で爽やか
谷汲のユリ園 7 から 8 部咲きかな
今日は、御嵩まで ササユリを見に行ってきました 少し 遅かった 残念
 

三国岳に行ってきました

 投稿者:ツカレーターマン  投稿日:2004年 5月18日(火)23時55分5秒
  先週土曜日上石津の三国岳へ久ぶりに行ってきました。
3年ぐらい前に行ったときは途中にわさび田が有りました
が今はなにも無し。集中豪雨で荒れ果てていました。登山
道もズタズタ。おまけに大きな蛇と遭遇。2メートルぐらいの
黒っぽい蛇でした。あと数センチで蛇を踏むところでした。
思わず大きな声を出してしまいました。蛇さんがびっくりしたかも。
本当にツカレーター。でした。
 

(無題)

 投稿者:ツカレーターマン  投稿日:2004年 4月18日(日)22時14分56秒
  福森の住人さん時々見てね!!
情報お待ちしてます。彼女の写真......
いいね。
 

(無題)

 投稿者:福森の住人  投稿日:2004年 4月18日(日)20時05分3秒
  見れました。隆史君少しリラックスしすぎでしたf^_^;  

(無題)

 投稿者:里山おじさん  投稿日:2004年 4月17日(土)21時04分50秒
  今日、金華山に行き 帰り
 羽島温泉に 入っている時
 金華山 山火事だって
 登っている人達 大変だったでしょうね。
 
 

レンタル掲示板
/7