teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:たかねえ  投稿日:2009年 3月 2日(月)10時06分15秒
  たば~んさん
了解いたしました!メール入れます。
 
 

ブッ飛びました・・・

 投稿者:たば~ん  投稿日:2009年 2月28日(土)23時25分27秒
  そう、あのtavernでございます(^^)

携帯を高所から落っことした時に、たかねえの携帯ナンバ-&メルアドがブッ飛んで無くなってしまいました・・・・・・(泣
 

たば~んさん

 投稿者:たかねえ  投稿日:2009年 2月28日(土)11時31分40秒
  たば~んさんって、あのたば~んさん?
私の知ってるたば~んの人?(笑)

床に投げつけた…それは誰にでも出来ることじゃなさそうですもんね;
怖いわ~
 

はんまかいな??

 投稿者:たば~ん  投稿日:2009年 2月27日(金)13時34分6秒
  >「AWAの帝王」ガニア氏殺人関与の疑い

主に60~70年代に活躍した人気プロレスラーで「AWAの帝王」と呼ばれたバーン・ガニア氏(83=米国)が養護施設内のトラブルで殺人の疑いを持たれていると、25日付の米ミネソタ州の地元紙などが報じた。報道によると、97歳で死亡した男性の遺族が、ガニア氏に床に投げつけられたのが原因と証言。当時、男性とガニア氏はともに認知症の治療中だった。逮捕には至っていないが、かつての名レスラーのスキャンダルに波紋が広がっている。

 かつて日本や米国のマットで活躍したガニア氏に大スキャンダルが浮上した。今月18日には米テレビが「伝説のレスラーが殺人の疑いを持たれている」と伝え、25日にミネソタ州の地元紙スタートリビューンなども同様の疑惑を掲載した。報道によると、1月26日に施設内で97歳の男性が転倒し、右の臀部(でんぶ)などを強打し骨折。合併症で今月14日に死亡した。遺族はガニア氏が男性を床に投げつけたと証言しているという。

 関係者によると、死亡した男性、ガニア氏とも当時は認知症の治療中だったという。ガニア氏は周囲に「知らない」と語り、男性の死亡との関連を否定。逮捕には至っていないが、警察では殺人罪が適用できるか調べている。

 ガニア氏はミネソタ大時代はアマレスで活躍し、48年ロンドン五輪にも出場した。49年、ミネアポリス地区のプロモーターに誘われてプロレスデビュー。51年には当時世界最大のプロレス団体NWA世界ジュニアヘビー級王座に就くなど、“鉄人”ルー・テーズと並ぶ活躍を見せた。

 だが世界的に最も権威があった同ヘビー級王座への挑戦権が与えられず、NWAを脱退。60年8月にAWAを設立し、古巣に対抗する勢力を築いた。

 その後全日本プロレスと業務提携し、来日してジャイアント馬場、ジャンボ鶴田らとも戦った。後進の育成にもあたり、ハルク・ホーガンやリック・フレアーら大物レスラーを育てた。91年にAWAは崩壊。近年はミネアポリス郊外で隠居生活を送っていた。

 [2009年2月27日8時9分 紙面から]


ガニア氏だとしたら”ボディスラム”使ったんでしょうか・・・・
彼はスリ-パ-の名手でもあったはずです。

AWAヘビ-級王座として活躍しているのをリアルタイムで見ているだけに、悲しいニュ-スです。
 

ごめんなさいっ

 投稿者:たかねえ  投稿日:2009年 1月26日(月)14時47分0秒
  あ、ほんとだ…52%と57%の間違いですね;
失礼いたしました~
何をボケてたんでしょうね?
 

間違い指摘[]

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 1月25日(日)22時17分59秒
  >>ラベルに104とか114とか、数字が書かれていることがあります。これはアルコール度数の表示なのですが、プルーフという単位が使われています。プルーフを半分にすると%の度数になりますので、104プルーフは50.2%、114プルーフは50.7%ということです。  

かなさん

 投稿者:たかねえ  投稿日:2008年11月12日(水)18時16分55秒
  まぁ、こちらにまでご挨拶、ありがとうございます。
最近すっかりmixiづいちゃって、こっちを更新できてないもので
レスが遅くてごめんなさい;
京都は楽しかったですね。またお会いしましょう♪
 

まいどー

 投稿者:かな(ふし)  投稿日:2008年11月 9日(日)00時27分59秒
  おじゃましました。
京都ではお世話になりましたー。

たかねぇさん(やみなさん)のおかげでとても楽しいひとときをすごせましたー

今後もよろしくおねがいしますー★
 

しげるさん

 投稿者:たかねえ  投稿日:2007年 8月 1日(水)18時43分24秒
  はじめまして!書き込みありがとうございます~
すっかりmixiにはまってしまい、HPが全然動いてない状態です;お恥ずかしい…
でも久しぶりにバーボンの話ができる方が来てくれて嬉しいです。
ヴァンウィンクルも終売なんですか?うそ~好きだったのに~;
好きなものは、なんだかどんどんなくなっていきますよね(泣)

HPはほとんど動いてませんが、美味しいバーボンを飲んだときにはブログに写真入で載せているので、良かったらそちらも見てくださいね♪
http://d.hatena.ne.jp/takanee/
 

バーボン

 投稿者:しげる  投稿日:2007年 8月 1日(水)17時58分41秒
  はじめまして
シゲルといいます。myBESTバーボンのページを見たのですが・・・古いHPだったのかな?私もバーボンが大好きです。
ところで、VeryVery Old Fitzgerald旨かったね まさに絶品。
あと私が好きだったのはヴァンウィンクルファミリーリザーブ(終売)。深い味わいが忘れられません。
どこかに売ってませんかねー・・・
ヘブンヒルのウィスキー特級とかはあるんですが、あの時とっておいていれば・・・
 

レンタル掲示板
/10