teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひよこ  投稿日:2006年 9月 6日(水)21時26分0秒
  やっぱり千夏の『気に入らないね。』じゃないですか!?
すっきりします!!
 
 

対立!

 投稿者:KIRI  投稿日:2005年11月26日(土)01時00分15秒
  美園「あーら坪井さん、私海外事業部からの依頼で忙しいの。そこをどいて下さらない?」
千夏「あーら杉田さん、廊下はあなたの為に設計された物じゃなくってよ。そっちがどきな。」

パート2 庶務二と秘書課の入れ替わり話。。。
 

またまた徳永

 投稿者:セプテンバーメール  投稿日:2005年 9月12日(月)01時52分38秒
  第一弾3話、ショムニの職場にあずさが慌てながら入ってきた声、「ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ」。「ねえ」を20回くらい連呼しながら入ってくる徳永でした・・・  

ひき続き徳永あずさ

 投稿者:セプテンバーメール  投稿日:2004年 9月24日(金)23時34分50秒
  ショムニ第一弾の4話にて。井上課長が「懸賞にはいつもハズレてて、嫌な係りには自分が当たったり・・・・」みたいな過去のツイてない自分を語った後のあずさの一言、「予想を裏切らない人生ね。」  

一ショムニファン

 投稿者:セプテンバーメール  投稿日:2004年 9月12日(日)13時07分15秒
  初めての”ショムニスペシャル”で、あずさがバチで5回ピンポンパンポンポンした後の言葉、「世の中、金、金なのよ」  

これがいい

 投稿者:千夏メール  投稿日:2004年 3月22日(月)18時09分19秒
  「安住したらおしまい戦ってこそ現役だよ!」パート2の満帆カレンダーの話  

やっぱこれ??

 投稿者:亜矢乃  投稿日:2003年 5月13日(火)22時51分48秒
  『行くよ!』
・・・コレですかねえ☆
・・もうでちゃってますか・・・?
 

パート1 第1回

 投稿者:T・Iメール  投稿日:2003年 3月14日(金)23時33分5秒
  パート1 第1回 ~ 秘書課・水落聡美の台詞

「杉田さんに対等な口がきけるなんてすごーい。」
 

(無題)

 投稿者:バード  投稿日:2003年 3月14日(金)21時44分46秒
  運命は変えられます、あなたの努力しだいです
リエがよく言うせりふ
 

パート2 第3回

 投稿者:T・Iメール  投稿日:2003年 3月 6日(木)22時35分38秒
  パート2 第3回 ~ 
赤ちゃんが男の子かどうか、塚原に確認させようとした時の千夏の台詞。

「よーく見とけ塚原、お前初めてだろう。」
 

レンタル掲示板
/7