teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年間予定表をアップしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 5日(日)14時26分43秒
  一年ぶりの更新です(^^ゞ
去年は、子どもが中学、小学、幼稚園と自治会の役員、PTA役員とハードだったので
今年こそはサイトをちゃんと作ろう・・・(^^ゞ
8年越しだけど・・・(笑)
 
 

書き込みします

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月21日(水)22時03分55秒
  引越しを考えています(^^ゞ
いい、掲示板はないでしょうか・・・。
 

書き込みしたら消えるのか?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月21日(水)13時32分3秒
  書き込みがないと記事中に広告って言うのは、ちょっと(ーー;)
困るので、書き込みしてみます。
書き込みしたら消えるの??
 

今年・・・

 投稿者:狭山池  投稿日:2004年12月19日(日)23時26分49秒
  何もしないまま、一年が過ぎてしまった感じ。
今年は出産と子育てと母は介護に、その上に教室。
本当に目が回るほど忙しかった。
その中で、全く無関心だった、父がこの忙しいのを
見て、慣れない採点を手伝ってくれたことが今年、一番印象的だった。

教室も30年を迎える。
私が小学1年の時に、母が一人で始めたこの教室。
本当によくやっていると思う。
来年は、私がもう少し時間を上手に使えるようにしなくては・・・・(^_^;)
 

(/。\)ハズカシイ

 投稿者:狭山池  投稿日:2004年 8月 1日(日)00時53分50秒
  なんとなんと・・・・・先生こんにちわ。
すいません、全然、更新していなくて・・・・(;^_^A アセアセ汗
やりたい構想はいっぱいあるのですが・・・・がんばります
はい。
 

おはようございます!

 投稿者:∫インテグメール  投稿日:2004年 7月31日(土)08時06分41秒
  おはようございます。かわいらしいホームページになっていますね。
また、時々覗きに来ます。監視をかねて??(^_-)-☆
 

カウンター0に戻ってしまった(T^T)

 投稿者:狭山池  投稿日:2004年 4月 9日(金)09時38分49秒
  更新するはずが・・・・まちがって全部つぶしてしまった(^^ゞ
207だったんやけどなぁ。まあ、2年前からの分はもともとカウンターがなかったから
分からないけど・・・はぁ。自分では増やせないから、誰かふやしてー(笑)
 

明けましておめでとうこざいます。

 投稿者:狭山池  投稿日:2004年 1月 1日(木)22時29分35秒
  更新するつもりが・・・・いつの間にか年が明けてしまいました(^^ゞ
本年もどうぞよろしくお願いします。
 

競技終了(^-^)

 投稿者:狭山池  投稿日:2003年12月24日(水)23時04分4秒
  今日はみんなで、塾内競技会。年内最後の授業。
いっせいに何かをするっていうのは、普段しないけど、みんながソロバンに向かって無心にはじいている姿は素敵でした。注意もいらない。教室がいっぱいになるほど人がいるのに、珠の音だけが響くのは、いいなぁ。
あと、みんなでするゲームも楽しかった。いつもは、注意や激が飛ぶのに(笑)
いや、こういう日があるからいいのかもしれないです。
 

偶然♪

 投稿者:麻鈴★  投稿日:2003年11月29日(土)16時31分38秒
  偶然100番取れたでぇ~♪
なんか、微妙に嬉しい(笑)
 

カウンターは99

 投稿者:狭山池  投稿日:2003年11月28日(金)01時30分43秒
  自分では踏めない100。どんなに出入りしても増えない(笑)
更新は冬休みにがんばります(^-^)/
 

誰も・・・。

 投稿者:麻鈴★  投稿日:2003年11月12日(水)21時45分59秒
  誰も、「なんで?」って聞いてないし・・・。
身重って、何て読むねん!(爆)
しかも、「キャピ②」言ってないよ・・・。
これくらいで、疲れるなんて、年だね(笑)
もうすぐ・・・。

http://www2.cyberworld.ne.jp/nakailove/index.html

 

あのね・・・・(^^ゞ

 投稿者:狭山池  投稿日:2003年11月11日(火)21時31分30秒
  またぁ、練習来ないのに、こんなところに顔を出してぇ。
何っ、クイズだぁぁぁぁっ? 「身重」も読めないのにぃ・・・(笑)
そんなキャピキャピのあなた達が、使っているようなへんてこりんな文字が
この私に分かるとでも思ってるの?(笑) 
・・・・別に知らなくてもいいので、答えはいいです・・・・なんでって? 疲れるから(爆)
 

地図・・・。

 投稿者:麻鈴★  投稿日:2003年11月11日(火)18時44分49秒
  地図の絵って、狭山イケが書いたω?
狭山池に問題!!
・・・・・・・●┻┓・・‥…━┓●

これは、何でしょう!!
答えは・・・。 次号っ!!!

http://www2.cyberworld.ne.jp/nakailove/index.html

 

えぇ!?!?!?

 投稿者:麻鈴★  投稿日:2003年11月 6日(木)17時29分43秒
  えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!??????????!!?!?!?!?!?!?!?!!?
2つもHP盛ってるん矢。
身重ってんて読むん??しんじゅう??????
また,教えてくだせぃ。
じゃぁ、(?)気長に待っときます。リンク集・・・。

http://www.freepe.com/i.cgi?nakasma

 

きり番より練習きてよねっ(笑)

 投稿者:狭山池  投稿日:2003年11月 4日(火)21時04分29秒
  練習をがんばって何かをゲットするなら納得するよ。キリ番のおまけは残念ながら考えてません(^^ゞ しっかり、勉強してちょうだいっ(笑)

で、工事中でしょー(笑)気になる?
したくても出来ないのよ。身重だし、教室で教えて、塾便りも毎月出して、主婦もやって、子育てもしてて、他にHP2つあるし、そうそう更新できないわけよねー。したいんだけど、それなりに文章や構成も自分でしてるからね。(結構、凝り性なの)
ついつい、見てくれる人が少ないとこは、後回しになってしまう(笑)
ということで、気長に構えてね(^_^)/~~
 

どーもー(Q・ェ・Q)

 投稿者:麻鈴★  投稿日:2003年11月 4日(火)20時33分33秒
  どーも―②@^―^@
あのさぁー、やっぱり(?)キリ番取ったらなんか欲しい!!
一般者の意見やけど(自分的意見。)
あともう1つ・。。・。・。。・。・。。。。。・
リンク集って、いつ「工事」終わるん!?
また,教えておくれ★
ってか、ため口でスマなぃねェ~-^▽^-/~~

http://www.freepe.com/i.cgi?nakasma

 

。。。。

 投稿者:麻鈴★  投稿日:2003年10月29日(水)20時26分20秒
  まぁ②@^―^@
休んでも、つまんないからPCやってただけだぁ→!!っっ★
新券に文章書いてるっっ!!今真剣やでェ(―~―;)
そぅやと思う。年取ったなぁ~(笑/ぉぃ^∈^/~~)
話について来て!!(おぃ) めちゃ②分かりやすく書いてるつもりなんですが・・。;^―^;
じゃねぇ~!!サラばぁ★  
 

ココに来て、練習はできないな・・・(笑)

 投稿者:狭山池  投稿日:2003年10月27日(月)20時51分11秒
  今日は教室を休んでいたのに、こんなところに顔を出しおって(^^ゞしょうがない奴だ。
よーわからんことを書くでないっ。
真剣に文章がかけるのか? 君は・・・・(笑)
それとも、わたしが単に年を食っただけなのか・・・・はぁー(T.T)
話について行けないわ。お願いだから、もうちよっと分かる文を書いてくらはいm(._.)m
 

ゃった★

 投稿者:麻鈴★  投稿日:2003年10月27日(月)19時49分43秒
  ども②(@^-^@)
ぃきなりゃけど・・・。!!!!!
自分の誕生日の番号とったぁ――――!!!(^▽^/~~)
めちゃ②嬉しいぃぃぃ★
まぁ、今日はこのぐらい。(ぉぃ)
じゃね★ さぃなら~@^-^@

http://www2.cyberworld.ne.jp/nakailove/index.html

 

レンタル掲示板
/2