teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりですね

 投稿者:ひばり  投稿日:2008年 1月 8日(火)13時19分14秒
  元気ですか?投稿ありがとう御座います。名古屋では、また自転車通勤ですか?そちらは車の運転マナーが悪いらしいですね。転勤も大変ですが、いろいろな場所で沢山の自然を見られるのも楽しい人生ではないでしょうか。キャンプは楽しいでしょう。親は準備や片付けなどでそれなりに大変ですが、子供達は飽きる事なく遊び回っていますね。自分も、もっと早く始めれば良かったと思っています。ホームページはまったくと言って良いくらい更新していません。(やる方も見る方も熱が冷めたかな)だからBBSもたまたま開いて驚いたわけです。キャンプは夏に1,2回行くくらいです。長男が中学になりなかなか難しいです。これからはスキーですが、これも学校を休ませるため、難しい問題ですが、3回は行きたいとおもいます。昨日、自分でスタッドレスに交換したため腰が痛いです。普段はテニスでストレス解消しています。岡田君がまた来店してくれています。変ってませんね。先日会社の行事で会ったそうですね。三橋の営業所もなくなりましたね。岡田くんから情報は聞いています。もし、よろしければメールの方に送信して頂ければ確実に毎日チェックしていますのでよろしくお願いします。
   t.spicy@jcom.home.ne.jp
 
 

名古屋に転勤したひばりファンです

 投稿者:謙三(まだエスティマ乗ってます  投稿日:2008年 1月 6日(日)13時20分21秒
  大変ご無沙汰しております。当時はいつも楽しい話を聞かせていただきありがとうございました。名古屋に転勤し早1年半が経ちました。子供たちもすっかり土地に慣れのびのびしております。私は文化や風習がなかなか合わなく苦労してます・・・。ところで去年の夏から我が家でもオートキャンプを始めました。まだ3回と回数は少ないですが徐々に道具を揃えて格好だけは一人前になりました。名古屋は交通事情がよく岐阜、三重、静岡とキャンプ場へのアクセスが抜群によく暇とお金さえあれば毎週でも行きたいくらいですよ。(最近は寒くなってきたので冬眠中ですが・・・)Tsutomuさんはいかがお過ごしですか?キャンプのHP更新していないようですが、楽しみにしてますよ。ではご家族の方々にもよろしくお伝え下さい。
PS また関東勤務(本社か埼玉)になりましたら寄らせて頂きます。
 

レンタル掲示板
/1