teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生お陰様でm(__)m

 投稿者:リザ  投稿日:2006年 8月 5日(土)12時03分0秒
  村長さんプロパイダーの更新ご面倒なこと有り難うございました。
ご無沙汰しておりましたm(__)m 毎晩パソ君とは仲良ししてる
のですが、なかなかHP迄は辿り着けず怠けてしまっております
年を重ねてきましても何故こんなに忙しいの??(v_v)
毎日予定の半分もこなせません(/_;)
 
 

とっても楽しく(^。^)

 投稿者:かり  投稿日:2006年 8月 5日(土)11時44分0秒
  落として壊れ書けたカメラもってスガ先生に教えて戴いた
チューリップマークでばかりで、仕事の合間に少しずつ
お勉強してます、出来るととっても嬉しいです(*^^)v
孫達と云った夏の高原の写真もどうぞ・・・
 

新宿御苑をUPしました

 投稿者:橋の助  投稿日:2006年 4月19日(水)10時25分47秒
  綺麗な写真を撮りたいと一念発起して始めましたが、楽しさと落ち込みで
過ごした1年間。重いカメラにやっと慣れてきましたが先は遠い感じです。
もう少し努力していきたいと思っています。
 

天領日田へ

 投稿者:pentel  投稿日:2005年 3月18日(金)00時04分54秒
  千寿さん、シジミさん
写真の技術が一段と進歩され、動画やflash playarを使われて楽しませて頂いています
スガ先生
友達村に名前を載せて頂き、本当に有難うございます
更新しなければと励まされます
 

世界らん展日本大賞2005

 投稿者:千寿  投稿日:2005年 2月27日(日)16時33分23秒
  日本大賞のらんは写せませんでしたが、日帰りバス旅行で伊豆高原の皆さんと
東京ドームへはるばる出掛けましたので、「英爺シナリオ」と「ロールオーバーに依る
オンマウスチェンジャー」で作りました。
 

ホームページ改装しました

 投稿者:千寿  投稿日:2004年12月12日(日)23時35分47秒
  一寸ホームページが重くなりましたので
改装致しました、これからポチポチ足していきます。
平成17年の折り紙カレンダーを作りました。
12ヶ月載せてあります。ご覧頂けたら幸いです。
 

伊東按針祭海の花火

 投稿者:千寿  投稿日:2004年 8月12日(木)17時53分13秒
  按針祭海の花火を今年(2004年)に変えました。
見て下さい。
 

ちょっとのそいてを更新

 投稿者:シジミ  投稿日:2004年 6月20日(日)08時10分58秒
  昨日 北鎌倉の明月院に行くつもりがあまりの人の多さに諦め
浄智寺に行ってきました。やはり今時期花はアジサイ
浄智寺にも美しいアジサイが咲いていました。
今回は英爺でのopenhtmlを利用しないでページを作ってみました。
急いで作ったので手を加えないつくりにしました。
 

旧古河庭園(日本庭園)

 投稿者:橋の助  投稿日:2004年 6月13日(日)18時03分2秒
  こちらも未完成ですが、出来たところだけUPしました。
Flash Maker で作りましたが、なかなか面白かったです。
抜けている画像は2,3日うちに収めます。m(_ _)m
 

私のまわり

 投稿者:シジミ  投稿日:2004年 6月10日(木)12時41分46秒
  ”春の旅立ち”を”バスの車窓から”に変えました。
「私のまわり」 「ちょっとのぞいて」の方のイメージに近い
と思われますが・・・まあ宿がリのようなものです?
 

レンタル掲示板
/8