teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:すみゆみ  投稿日:2009年 8月 9日(日)20時35分21秒
  CMでも濡れまくり。
あれは勘弁。本当にビシャビシャ。

水着で見ないと・・・水に塗れた衣服って重いのよね・・・
後々のことを考えると、微妙。

でも暑い夏にはかかせないイベントだよね。
子供たちは「行きたい!!ビッシャン!」って叫んでる。
 
 

(無題)

 投稿者:ミーちゃんのママ  投稿日:2009年 8月 1日(土)15時01分53秒
  またまた行って来ました!
一日目は、何とボンファイアー全回ともキャンセルでした(T_T)
3回目は雨も完全にあがっていたのに・・・

2日目はランドのモンスターズインクのアトラクが乗りたくて行きました。
開園時間には行けたんですが、スタンバイ3時間待ちでライドは3分で終了(^^;)
FPは何時のが発券されるかわからなかったので、スタンバイを選択、さすが夏休み
なのでバズのFPを時間を読んで取りました。

モンスターライドの後、すぐにバズにライド出来て正解でした。
その後クールザヒートを待ちましたが、大雨に(>_<)
でも雨の中開催(雨に強いっていうか水を掛けるショーだしね)
ビデオカメラが濡れないよう主人に傘をさしてもらいながら私が撮影する事に

その後私一人で抽選に行きました。
私はランドには戻らないつもりでしたので、二人分を2回に分け抽選をする事にしました。

抽選場に行くと何となく今はハズレの時間帯の匂いがプンプン(笑)
でもこの時間に抽選しないとシーに行けないのでチャレンジする事にしました。
もし当たってもビデオカメラが壊れても困るしどうしてもっていう気持ちはなかったです。

中では「残念見る事が出来ません」のあの音があちこちから聞こえてきました。
どうせハズレだと思ってました。

キラリン♪音が違う。
当ってしまった。
席は?ゲッ!!思いっきり濡れる席だ
最初によぎったのは、嬉しいよりカメラどうしようでした。

今回ランドに行けたら行こうと思っていたので一応ラップの用意だけはしてきましたが。
まさか本当に当るとは
何とかカメラも無事で撮影出来ました。
半端なく濡れますが楽しいショーでした(私はビデオでしか見てないですけど)
3日目はボンも無事開催され楽しんで来ました。
長文失礼しました。
DVD作成して送りますね。
 

今年も

 投稿者:すみゆみ  投稿日:2009年 7月15日(水)20時55分12秒
  もう、すでに経験してきたのですね。
暑い夏が来た感じがしますよ。

CMを見ても汗が吹き出そうなほどダンシングしているもんね。
ミーちゃんママは何回ぐらい体験するつもりかな?
スタミナつけて一緒にボンファイアーダンスね。
 

ボンファイアーダンス

 投稿者:ミーちゃんのママ  投稿日:2009年 7月12日(日)20時26分3秒
  お久しぶりです。
今年もボンファイアー初日に行って来ました!

ネタバレですが、去年と違う所は、ジーニーが歌を歌ったりおしゃべりをする事
最後の櫓の上でのカッガリービとキビータのおしゃべりがなくなってしまい
アラジンとジャスミンに続いて帰ってしまいます(T_T)
後、カッガリービとキビータが再登場する時に上にハッピを着てます。
王様は、相変わらず出張中だそうです。

シーの夏はやっぱりボンファイアーに決まりですね☆
 

そうなんだ・・・

 投稿者:すみゆみ  投稿日:2009年 5月 8日(金)21時29分57秒
  たいへん、お久しぶりです。

ママもすっかりご無沙汰です。ディズニーのディもないぐらいだな・・・
モンスターインクのアトラクに並ぶ気持ちもわからない!!
おもしろいのか????

6月は東海限定のパスポートがあるんだよね。
でも・・・って感じです。
 

みーなーさぁん!!

 投稿者:マイ  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時06分31秒
  大変お久しぶりです(^-^*)/
皆様お元気ですか!?

またLANDとSEAに新アトラクション導入が発表されましたね。
LANDはシンデレラ、SEAはトイ・ストーリー。
合わせて約135おくえんナリ(◎o◯;)

不況知らずとはこのことですな…
1億でいいから分けてほしい(-.-;)


パークへ行く機会が激減していますが、大きく変わる前にチョコチョコ様子を見に行きたいな♪
 

ニアミス!?

 投稿者:ミーちゃんのママ  投稿日:2008年11月20日(木)15時46分39秒
  あら!?9日ランドだったのですね。
私もランドに行きました。
お会い出来たかもだったのに残念です。
ランド混雑してましたね。
そんな中キャッスル当選とはすごいですね♪
ミートで久しぶりにミッキーと触れ合えましたか?

お子さん連れの方の色々大変のはわかるのですが
ほんの少し周りの人の事も考えてみて欲しいなと。

キャッスルは以前のキャッスルを知っている人には物足りなさを感じます。
パレード・・・同感です^^;
 

バースデーIN

 投稿者:すみゆみ  投稿日:2008年11月18日(火)19時09分21秒
  ママたちも行ってきました。11/9の日曜日。ひさびさ、こんな混雑しているランドを体験!!ミート→ハニハン→パレード→キャッスルショー(B席)→ワンマン→雨・・・のため早めに帰宅しました。天気は肌寒く・・・雨も降りましたが楽しんでこれました。

子ども連れはきっついのがいますよね!!子どものことで頭の中がいっぱいなんでしょう。
今年のキャッスルはダンスメインで内容がなかったような・・・
パレードはしょぼいし””””あんなのパレードといわないぞ!!!
 

クリスマス

 投稿者:ミーちゃんのママ  投稿日:2008年11月15日(土)00時51分45秒
  ディズニークリスマスを満喫して来ました(*^^*)
パッケージの鑑賞席は、それなりに場所も良かったのですが、前に座った家族が最悪で
ショー中に子供を「高い高い」ってあやすしぐずるので子供をお母さんからお父さんに抱っこを移動させたり、また子供をお母さんに戻したりやりたい放題・・・おかげで後ろにいた私はほとんど見えず(T_T)
後ろで見ている人達の配慮もなく自分たちの事しか頭にないんですね。

おまけにパッケージの席が何故か何席かが、抽選席になり考えられないダブルブッキングでキャストの動きも慌しくショーが始まってからキャストが空いてる席にどうぞと案内するわで高いお金を払ってパッケージにしたのに腹立たしい事が重なりました(怒)

でも翌日は、そんな最悪な気分も吹っ飛びました。
神様はちゃんと見ていてくれたのですね(笑)
鑑賞席はかなりの良い席が当選しました♪(ちなみにC席です)
今度はちゃんと見えました(いや撮れましたかな 笑)

シーの方もそれなりにショーを楽しめました。
BBBの鑑賞席が付いていたのですが、抽選に当ったので見れませんでした。
それがちゃっぴり心残りです。
中日は、ランドとシーを何度か往復をした事もあり万歩計を見ると31000歩超えてました。
ありえないほど歩いたのね。
 

まだまだ暑い!!

 投稿者:すみゆみ  投稿日:2008年 9月 3日(水)20時47分47秒
  今日の暑さはまたまた暑かったね***
9月に入って油断していたよ。
肌がジリジリ焼けていくのがわかるんだよね。

秋のパークは季節的には一番いいかな・・・
花粉症もないし、すごしやすい。
でも、学校は休みがないからなぁ~~
ハロウィンはちょっぴり怖いからベビー向けではないんだよね。

ということで、マイちゃんの行くころ一緒にパパをお願いします。
一人じゃ寂しいパパにお付き合いしてあげてください。
 

レンタル掲示板
/10