teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらも最後の公式戦

 投稿者:クワタくん  投稿日:2010年11月 7日(日)23時32分50秒
  防府の県大会を勤めてきました。60分、4試合。昨日は、学校関係、4試合。
無難に、といいたいところだけど、反省しきりで今シーズンも終わってしまった。
納会は、宿も確保。とことん、で行きましょう。
 
 

一の坂練習もパー

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2010年11月 3日(水)00時27分51秒
  毎週土曜日、午前9時から12時まで、一の坂ダムのグラウンドで、バイパーズの練習に参加しています。
時間の都合をつけて、参加してみませんか!?
 

最高のシーズンでした

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2010年11月 3日(水)00時22分22秒
  初の県大会準優勝に山口市一部大会優勝、TYS杯3位!
いつの間に、こんなに強くなったん?って感じですね。
おそらく、みんなの気持ちが常に上のレベルでやってるからでしょうか?
僕も、まだまだピッチングの深みを知りたいし、体力もつけて頑張ります!
まだまだ、練習しましょう!

納会は、27日になりそうです。すでに十数名から参加の連絡が入っております。
しっかり飲んで、盛り上がりましょう!
 

納会楽しみですね

 投稿者:クワタくん  投稿日:2010年11月 1日(月)00時17分55秒
  お疲れ様でした。
今回は惜しくもパレスに破れたようですね。
優勝は3-3引き分けのトスによりパレスでした。
来シーズンは、パレスに完勝を目標にしたらどうでしょうか。

昨日今日の試合数では負けませんよ。
15試合のうち11試合を担当、今日の決勝も真ん中を勤めて、終了は20時。
ぼーっとしながら前の車について帰っていたら、曲がるところをそのまま真っ直ぐ行ってしまいました。
もちろん、一人打ち上げをしたことは、言うまでもありません。
納会も楽しみですね。忙しくならないうちに、やってしまいましょうっ。
 

7/3は

 投稿者:クワタくん  投稿日:2010年 6月27日(日)14時21分26秒
  一の坂、貸し切りです。練習は、上の段なら?  

審判日記

 投稿者:クワタくん  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時52分12秒
  2010年遅まきながらシーズンインしました。今日は3部大会、優勝はアバウト、投打に圧倒。特に投手はコントロール、を実感。しかしゴールデンウィークで、棄権多数はいただけない。
審判としは、球審のコールが早くなったのと、ピッチャープレートを攻守交代時に掃くようになったくらい。FPの浸透はまだまだの感あり。
 

シーズン終わりましたね

 投稿者:クワタくん  投稿日:2009年10月27日(火)22時56分15秒
  後は、納会を残すのみ。お疲れ様でした。顧問1年目の私は、年俸査定委員にでもなりましょうか?先日の球技大会も見させていただきました。次年度の活躍が危ぶまれる守備者も若干名、、、。楽しみですね。  

よろしく

 投稿者:クワタくん  投稿日:2009年10月 9日(金)22時34分20秒
  明日は、組合の大会。久々に予選突破しました。よろしくお願いします。2つ勝ったら、建築とあたります。そこまで、行けますように。  

審判日記

 投稿者:クワタくん  投稿日:2009年 9月23日(水)19時41分20秒
  県体予選お疲れ様でした。上の大会に行くので、山口のチームは、、、と言われないようにマナーなどに気を遣いました。
あれだけ押していながら、、、、惜しい限りです。新人さんの紹介がありませんでしたが、ライトは地味ですが渋いポジションです。がんばってください。
 

審判日記

 投稿者:クワタくん  投稿日:2009年 9月15日(火)22時45分5秒
  3塁塁審、1アウト1塁。3塁側ファウルボール、ショートが思いっきり自分につっこんでくる。球審に任せようと、下がり気味に避けていったら、どんどんつっこんでくる。全速で外野側に避けるのが精一杯、ショートをかわす。もし、捕球が・捕球後が場外、だったら分かりませんでした。球審がしっかりフォローしてくれていました。外側も判定の範囲、意識をもう少し、糧になりました。
投手ゴロをはじいた打球が3塁に向かう2塁走者に触れた。後ろにはショートが捕球体制。なりゆきか、守備妨害か?もめたが、判定は?
 

レンタル掲示板
/11