teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とるとる  投稿日:2008年 4月10日(木)23時22分49秒
  久々に投稿!
ここだけの話ですが、さすがにDQMVモチベーションが全く上がりません。
やはりキャラバンで優勝するまでが、華だったなぁ~
公式大会優勝で、なんとなくこのゲームクリアした気になってしまい、今やクリア後の世界を適当にやっているって感じです。
もっとも引退はしませんが…
 
 

お知らせ

 投稿者:とるとるメール  投稿日:2005年 2月12日(土)01時47分2秒
  この掲示板を長い間愛用?いただきありがとうございましたm(__)m
この掲示板にかわり新しい掲示板(iらんど)を作りましたので、今後はそちらの方に書き込みください。
変更の理由は
①iらんどは無限に?保存できる
②携帯から見えやすい
③以前ほど鯖落ちが多くなくなった

いないとは思いますがこのページをマイリンクされている方は
http://www.geocities.jp/torutorubocchi/toru.index.html
へ再アクセスしてください

今後ともとるとるの部屋をよろしく御願いいたします。

http://www.geocities.jp/torutorubocchi/toru.index.html

 

(無題)

 投稿者:とるとるメール  投稿日:2005年 2月12日(土)01時41分2秒
  ステラさん>
古い話スイマセンm(__)m
でもやはりそうでしたね^^
こちらこそよろしく御願いいたします
 

(無題)

 投稿者:ステラ  投稿日:2005年 2月12日(土)00時12分28秒
  『武鬪派軍団』
ん~懐かし~名前です。確かにそんな時期もありましたね~!

これからもよろしくです!
 

みなさんこんばんは~

 投稿者:とるとるメール  投稿日:2005年 2月11日(金)23時30分0秒
  けんさん>
素敵な名前ですね。
ステラ・バイ・スターライト(星影のステラ)ってJAZZの名曲ですけど関係あるのかな?
ところで、昔「武闘派軍団」という名前ではなかったですか?
一昨年の12月ごろ、1200調査隊の時に、「武闘派軍団」さんは1400ぐらいのステだったのですが、私が3連敗しています。
古い話スイマセンm(__)m

あるぴおさん>
メールをお送りしましたが、明日ぜひPBよろしく御願いいたしますm(__)m
楽しみです…つなみ効くのかなあ~

ぽちさん>
う~ん。私も武を一体作ろうと思っているのですが、やはりあまり有効ではないのですかね。
でも一応PBでお2落ちしない程度のを作ろうと思っていますが、これがなかなか難しいですよね。
あくまでも計画段階の話ですが…
確かに320でも、全てのターンで武が先制できるわけではないので、不確定かもしれませんね。
賢さに関しては…やはり相対的なものだと、なんとなく思っています。
 

と言ってる傍から…連レス失礼しますm(__)m

 投稿者:ぽち  投稿日:2005年 2月11日(金)19時57分22秒
  W叩き(スラ叩・燕)の津波耐性〇のうちの天敵みたいな方に2落ち喰らいました…まぁ燕2発なんで戦士でも2落ちしてましたが…うまくマズンの隙がつけてなきゃやばかった…(-.-;)
ちゅうか素700↑より300↓が先に動くって…やはり素はあてにならんな…
 

ですよね…

 投稿者:ぽち  投稿日:2005年 2月11日(金)13時05分6秒
  賢さが高いという事聞くのかも疑問だったり…苦笑
この辺で武の私なりの見解を…
まず2発死の確率は1体だけなら極めて低いです。
理由は今のFBではバン使いが多いのでうちは武シャンなんでほぼバンが絡むからです。
でHですが殴りのみなら武のHはほぼ不要ですが、呪文があるのと通常+攻重耐えるのに武もHは高い方がいいです
 

負けまくり。。。

 投稿者:あるぴお  投稿日:2005年 2月11日(金)11時32分2秒
  隠れショックが響いている あるぴお です。
一時は勝率71%まで上げたのですが、ショック後の勝率は5割以下(泣)。
仕方が無いので、アタッカーをもう一体育てることのなりそうです。

宝石取得要員の不思議卵がステ3992になりました」。
均上げより少しマシ程度ですが、少しキャラバンに出してあげようかなと思ってます。
でも、勝率下げたくないしなぁ。PBでもしますか(^^
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2005年 2月11日(金)00時24分25秒
  こんばんは~!
この度、改名することにしました。同じ名前の方がでてきてしまったため、変える決断をしました
今日一日、仕事中もず~と考えました。仕事所ではなかったです(笑
その結果!

『ステラ』

に決めました。皆様どうぞよろしくお願いします。

 

私でよければお答え~

 投稿者:とるとるメール  投稿日:2005年 2月10日(木)23時55分55秒
  ノエル☆彡さん>
今のところHPと力に対しては貯金が+1.5Pですね。
貯金とは(命+力)-(総ステ÷2)のことです。
600近辺でしたらまだまだ貯金は貯まる思いますのでジェクトさんの言うとおり、1200に向けての直上げで、貯金を貯めて借金がかさむようでしたら餌入れだと思いますね~
もっともHPと力をMAXにしなければならないのかといえば、必ずしもそうは言えないかもしれません。HPがMAXでも守備が足らなくて2落ちしたらFBでは全く意味がありませんし、公式大会では補正値が違いますので、HPをMAXにする意味があるのかどうかは疑問です。私は一応命と力は、オフェンスであればMAXのほうがいいとは思っていますが…

ジェクトさん>
的確な答えありがとうございますm(__)m
Wわたですか…?そのためには長年愛用のエポック(今はエンスラですが…)を餌にせねば牧場の空き問題が解決しないです。さすがにマズナー3体いても仕方ないので、エポックは餌にする方向が濃厚です。しかし次大会にはオフェンスを一体育てる方を優先しますので、まだまだ先の話になりそうです。

タイガさん>
まあ今からですよ~頑張って貯金をふやしてください。
調子がいいときは15ぐらいは結構たまったりします。

ぽちさん>
たしかにマズナーって本当に言うこと聞いてくれないので、私もどうせなら攻撃をする方がいいと思います。
でもやはりマズンの発数で勝ってみたいなあ~
 

レンタル掲示板
/10