teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:SPACE-TRIPPER  投稿日:2013年 7月30日(火)02時42分36秒
  しかし、静かなSPACE-TRAINのはずが、車内広告がでかい。うるさい・・・  
 

(無題)

 投稿者:SPACE-TRIPPER  投稿日:2013年 7月21日(日)20時06分4秒
  このトレインにはほとんど乗客がいないが、それもまた味がある。
静かに走れ、SPACE-TRAIN
 

ひさしぶりに

 投稿者:SPACE-TRIPPER  投稿日:2013年 5月26日(日)23時07分36秒
  どうも。まだこの地球に閉じ込められておりやす。
ここも存続しておりやすなぁ。
しかし、誰も立ち止まらず、錆びた空間になっていることうけあい。
それでもいいよね。
 

(無題)

 投稿者:SPACE-TRIPPER  投稿日:2009年12月24日(木)17時08分28秒
 

あれ~、この掲示板ってまだ生きてたんだ!
というか、存在すら忘れていたよ。
ちょっと読んでみました。楽しんでるなぁ

 

無念。。。

 投稿者:あつ太郎  投稿日:2002年10月 4日(金)09時15分44秒
  今年も1Lビール飲みきれませんでした。健闘はしたけど、、、
来年こそは頑張ろう!
 

台風のち晴れ

 投稿者:SPACE-TRIPPERメール  投稿日:2002年10月 2日(水)00時08分3秒
  さっきまでがーがーいってた台風は、いずこへ??
雨漏りですごい家の中。あちこちたらいが置いてあって
たらいの合奏が行われてた・・・。押入れとかすごくて
引越しみたいに中のものをせっせと運び出してた部屋が・・・。

RE:オタマロンダ
  十代は十代でも生きる化石と化してから、もう十年以上も経ってしまいました。
  全てが体にこたえる十代です。そして、塩のような美しい結晶になるのです。
RE:アッキー
  実は血も青いのです・・・
RE:TOMMY
  人生って結果的にそうなったときがそんな運命なのです。
  自分は運命さえもブラックホールの力によって空間時間共に
  ゆがみました・・・
RE:サッチー
  そうです、カラ元気でございます。いっそのこと外国永住でもしちまおうかな
  と思う毎日です。自分は鬱の期間って好きです。思慮深くなれるのが
  意義あると思う。あんまりカラ元気を装いたくないしね。前向きにいこう!と
  考えるときって、実は落ち込むことが怖いからって思ってます。
  ですので、思いっきりなやんで泣いてすっきりします。
  でも、それぞれなので参考にしないでね。サッチーバンドやりんしゃいよ!!
 

台風通過!

 投稿者:サッチー  投稿日:2002年10月 1日(火)23時09分15秒
  トリップさん元気そうでなによりです。
そうそうダニーだったね!ダニーすてきだよね 
ところでまた逃亡ですか?
私も来年あたり再び海外逃亡するかもです。(ちょっぴり長期予定)
日本にいれば現実から逃げたくなるし
海外にいればこんな日々でも恋しくなったりして
人の心は複雑ですよね。
さらだせんべいか久しく食べてないなあ
歌舞伎揚げ食べたいなあ。
はあ、なんか私の鬱はまだ治らないみたいです




 

台風接近?

 投稿者:オタマロンダ  投稿日:2002年10月 1日(火)13時50分6秒
  台風きてますねえ。ちょっと買い物に出ただけで雨にやられて参るなあ。雨は嫌いじゃないけど、靴がびしょびしょになるのが嫌いです。だから雨の日はビーチサンダルで出かけましょう! 塩分&油を買いに行かなきゃ。。

>あきのりサン
もちろん、ヘッドバンキングにはどうしても酒が必要ですね。塩分とりすぎたら、酒飲んで頭振りましょう!そしたら違う景色が見えてくるかもしれません。近所のお爺さんにどうぞよろしく!
 

おひさ、お暇。

 投稿者:TOMMY  投稿日:2002年10月 1日(火)01時47分9秒
  自分の中ではかなり人生かけてたイベントっつうか試練っつうか試験が終わって気分的に一段落。こんなに暇なのは久しぶりだし、やる事もないので性に合わない料理なんかしてみたりして。これが結構うまいのよ(自画自賛)。お暇な方は是非立ち寄っておくれ、なにかしらあるから。
あーあ、でもこれからが辛い。人生かけてた結果などがくるからね~・・・。
そうだ、塩分&油が大好き取りすぎのトリップ!あきのりさん!この前いつも行ってる美容師さんに聞いたんだけど・・・(あわわ!ここでは言えない、が)大量に食べ続けるとやばいよ。だけど美味しいのよねー私もチップスター(長いほう)とか2つぺロッて食べちゃうし。あれはやめられませんな。オホ。
 

おたまさん発見!!

 投稿者:あきのり  投稿日:2002年 9月30日(月)23時29分13秒
   @おたまさん・・・
          いやぁ天気予報あたっちゃいましたねぇ・・・潤って見ます?
          しゃかしゃかしゃか・・・・(by福山君)
          どもども!塩分のとりすぎはいいことだよね!
          そういう時はビールのんでジャーマンメタル聞いてヘッドバンキング
          するといいんですよね?近所のお爺さんが言ってましたよ!

そうそう、けつが青いなぁ・・・        
 

レンタル掲示板
/9