teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


青年部の皆さんへ…

 投稿者:かわさん  投稿日:2006年11月18日(土)15時15分1秒
  先日、役員でもないのにOB会の役員会に私だけが呼ばれ出席して来ました。皆さんも噂で聞いた事があるでしょうが、その件に関しての召集です。
出席して、役員の方々の話を聞き思ったのですが、彼等は今町を動かしているメンバーです。商店街の組合長、かつて自分達でショッピングセンターを作ろうとした方々、文化団体の会長など様々な分野で活躍されています。まして現在の商工会会長は、初の青年部出身の会長です!
OBとの交換会に、ソフトもいいですが、たまには「OBの主張」みたいな企画を例会にやってみてはどうでしょう?
話題の「青年部大学」、岐路に差し掛かりつつあるとも聞きます…。一度検討してみて下さい。何か参考になるかも知れませんよ。(^-^)
余計なお世話、失礼しましたm(_ _)m
 
 

第18回青年部だいがく『にがお絵年賀状だいがく』

 投稿者:たにっち  投稿日:2006年11月18日(土)01時01分10秒
  お久しぶりの青年部だいがくです。
今回は佐藤健一君が参加者の似顔絵を制作し、オリジナル年賀状を作成してもらいます。

■と き 12月11日(月)
■時 間 19:00~21:00
■場 所 会津坂下町商工会館
■参加費 1,000円
■講 師 佐藤健一(㈲佐藤印刷所)
■定 員 15名
■対象者 老若男女誰でもOK
■準備物 楽しむ心

<願書受付について>
※おひとりにつき2名まで申し込めます。
※願書多数の場合は抽選となります
※合格通知(結果発表)は11月24日以降にご連絡します。またホームページにも掲載します。
■締切り 11月24日(金)12時まで
■申込み方法
 ①電話 会津坂下町商工会
       TEL 0242-83-3139 担当:新国
 ②e-mail:  joho@bange-bonge.aizu.or.jp

<注意事項>
※パソコン教室ではありません。
 ※にがお絵の描き方教室ではありません。
 ※簡単なマウス操作のできる方に限ります。
 ※顔と全身写真をデジタルカメラにて撮影して11月29日までにメールにて送信できる方
   尚、送信先のメールアドレスは合格者にお知らせします。(携帯電話カメラ不可)
 ※ノートパソコンの持ち込みもOKです。
 

ブログ見ました!

 投稿者:たにっち  投稿日:2006年11月18日(土)00時58分22秒
  献血の記事ありがとうございます!
今年は「予想外」な事態に協力者にご迷惑おかけしました。
来年はこれを反省としてがんばりまーす。
 

たにっち君へ…

 投稿者:かわさん  投稿日:2006年11月10日(金)10時09分26秒
  どうも!ばんげぼんげブログを担当している「かわさん」です(^-^)v
↓にも書き込みしてある当ブログに、昨日の献血の件を投稿しました。
是非見に来て下さいね♪
http://love.ap.teacup.com/bange/
 

ばんげぼんげブログに...

 投稿者:うたがわメール  投稿日:2006年 8月 1日(火)19時49分16秒
  青年部大学について、こんな投稿がありました。
http://love.ap.teacup.com/bange/8.html#comment
 

手作りピッツァだいがくレポート

 投稿者:たにっち  投稿日:2006年 3月30日(木)13時47分53秒
  先日開催しました第17回手作りピッツァだいがくの突撃レポートを掲載しました。
是非ご覧ください。

http://www.bange-bonge.aizu.or.jp/seinenbu/

 

ゆび編みだいがくレポート

 投稿者:たにっち  投稿日:2006年 1月12日(木)16時09分19秒
  年末に開催しました第16回青年部だいがく「ゆび編みだいがく」の突撃レポートを掲載しましたので是非ご覧ください

http://www.bange-bonge.aizu.or.jp/seinenbu/

 

刺し盛りだいがくレポート

 投稿者:たにっち  投稿日:2005年11月14日(月)23時43分32秒
  先日開催した第14回青年部だいがく「刺し盛りだいがく」の突撃レポートを掲載しましたので是非ご覧ください

http://www.bange-bonge.aizu.or.jp/seinenbu/
 

第15回青年部だいがく『刺し盛りだいがく』

 投稿者:たにっち  投稿日:2005年10月24日(月)12時20分49秒
  今年度2番目となる「刺し盛りだいがく」を開催します。
メイン講師は三澤屋の角山文昭部員、そしてサブに夏井桂、宮下幹弘、廣田伸介、猪俣優樹がサポートを務めます。
内容は魚の下ろし方から、刺身の盛りつけを教えます。(伊勢海老も検討中!)
また2日目には西会津商工会青年部の藤田部長もスポット参加。他地区の青年部との連携という新たな試みに挑戦します。

※追記 2日目に茨城県阿見町商工会青年部が視察に来ることが決定しました!


■と き 平成17年11月5日(土)18:00-20:30
          平成17年11月6日(日)14:00-16:30
■場 所 会津坂下中央公民館
■参加費 2000円
■定 員 5日18名、6日15名
■もちもの 包丁、まな板、エプロン、楽しむ心

  ※詳細はホームページをご覧ください
   http://www.bange-bonge.aizu.or.jp/seinenbu/
 

夏まつりも終わり

 投稿者:たにっち  投稿日:2005年 8月26日(金)08時46分4秒
  よーやく第14回青年部だいがく「豆腐だいがく」の突撃レポートを掲載しましたので是非ご覧ください

http://www.bange-bonge.aizu.or.jp/seinenbu/
 

レンタル掲示板
/10