teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1005 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

メタリ-クルー

 投稿者:翔ちゃん  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時15分56秒
  通報 返信・引用
   久々にアッキ-のライブ見ました。メタリークル-やってたのは知ってたけど音楽活動休止中だからいないと思ってたけど楽しそうに演奏してる姿を見て安心しました。やっぱアッキ-はドラムがしっかりしてるバンドだとかっこいいね!翔もがんばるよ。メンバ-はハワイロックスとの合体バンドでしたね。アキね-さんていつも一子相伝にでてた彼女だったんですね。ダンサ-はハワイロックスのVoさんとクラブアシッドでいつも踊ってるゆりえちゃんだったんだね。意外でした。トミ-さんにも会ったよ。ふるやんもチーちゃんも楽しそうにやってたね!でも吉祥寺は遠い!終電ぎりぎりだったよ。交通費も高いからふるやんに前売り売ってもらって助かった!!アッキ-もこういうライブをちょこちょこやって仕事に負けないでほしいな1  
 
》記事一覧表示

新着順:8/1005 《前のページ | 次のページ》
/1005