teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさです!

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年12月22日(月)11時10分49秒
  ご無沙汰しててすいませんです!この時期に入り、調査が忙しく、パソコンを触る暇もなかったんですよ。昨日は3週間振りの休日で、しっかり休ませえていただきました♪体重の方は今めっちゃ停滞してます・・・。クビにはならなかったですが、引き続き頑張って、絶対70キロまで落とします!皆様これからも応援、お願いしますね。僕も応援しに行きます!

http://www.tantei-street.com

 
 

リンク、有難うございます♪

 投稿者:未輝  投稿日:2003年12月20日(土)22時58分6秒
  あかねさん、こんばんわ~(*^^*)
うちのサイトをリンクして下さって、有難うございます♪
こちらのサイトもリンクさせて頂きますね。

早朝の静かな喫茶店・・・
ステキ~♪(*^^*)
仕事の後のコーヒーは美味しいでしょうね~^^
しかも静かで人がいない早朝の喫茶店なんて憧れるぅ~♪

決してドカドカ入ってくるおばちゃんの仲間には
入りたくないわ~(><)

http://angel-love.milky-web.net/

 

出来れば・・・

 投稿者:あかねメール  投稿日:2003年12月20日(土)14時01分16秒
  未輝さん、こんにちは!

事務所支給にして欲しいですね。カイロ。
でも、皆が使うわけではないので微妙です・・・
カイロ使ってるのは、私ぐらいなので(^^;

今のところ、一昨年差し入れしてもらった物を使用しています。
あと、3箱くらい残ってるので(笑)・・・今年の冬は、大丈夫かも!?


 

あかねさん、こんばんわ^^

 投稿者:未輝  投稿日:2003年12月19日(金)23時44分34秒
  「人生いろいろ」読みました♪
あかねさん、大変そうですね~(><)

>寒いからと言って着膨れると動きづらいし、
この状態で尾行すると汗だくになります

↑風邪ひかないほうが不思議な環境ですね。
カイロの数もすごい!
もしかして、事務所支給ですか?(笑)

http://angel-love.milky-web.net/

 

デザート

 投稿者:あかねメール  投稿日:2003年12月14日(日)17時09分19秒
  未輝さん、こんにちは!

ダイエットって、大変ですよね。

私も、ゆっくんに便乗してダイエットをしていたはずが、
いつのまにか、ご飯の後に必ずと言っていいほど、
デザートを食べるようになっているのです。

私の場合、『和菓子・洋菓子』大好きなので
ヤバイです。

最近は、プリン、コーヒーゼリー、羊羹、みかんゼリー、チョコレート・・・

それをいつも見ている上司に「太るよ!」と警告され、
ゆっくんには、「あかねさん、最近いつも食ってますね、太りますよ!」
と、言われています(>_<)

ゆっくんも、頑張ったことだし、そろそろ本腰を入れなくては・・・


しかし、未輝さんの『わが家の美味しいモノ』いつ見ても、食べたくなります(*^-^*)
 

おおー!

 投稿者:未輝  投稿日:2003年12月13日(土)20時30分8秒
  あかねさんのエッセイ、更新されてる!
代表・・・そんなステキな人でしたか♪
お二人とも、とてもお忙しそうですが、
面白いエピソード、待ってます(*^^*)v

ところで、ゆっくんの体重はきれいな直線ですね。
1週間も現状維持ってすごいですよ。
私は相変わらず増えたり減ったり、パッとしません(><)
減らすのは難しいけど、せめて増えないで欲しいんだよね。。

http://angel-love.milky-web.net/

 

出遅れてしまった(^^;

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年12月 2日(火)03時11分49秒
  ゆっくん・・・おめでとう(祝)
おめでとうのメッセージが遅くなってゴメン
でもスッゴイねぇーーかかかか顔が・・・
ほっそくなって長くなった?イヤイヤ ゴメンゴメン

代表 有難うございます。
首がつながってホッ!としています。
代表の寛大な措置に感謝しています。

未輝さんにも「代表に一言」有難うございました。
ゆっくん、これで終わった訳じゃないので
頑張って続けてくださいね。時々見に来ます。
 

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

 投稿者:未輝  投稿日:2003年12月 1日(月)21時12分48秒
  ゆっくん、ほんと頑張ったね!
停滞期からまた随分落ちてるし、最後の追い込みも
かなり力が入ったんだなと感心してしまいましたよ(^-^)

ダイエットってほんと精神力ですよね。
今回のダイエットで、ゆっくんは沢山の学びを得たご様子。
素晴らしいです(*^^*)
それがきっと、お仕事にも生かされていくのでしょう。
これからも頑張ってくださいね。

http://angel-love.milky-web.net/

 

なんとも・・・

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年12月 1日(月)16時06分44秒
  皆様、すみませんでした。2ヶ月で20キロの減量を目標に掲げてきた「ゆっくん」です。僕は結局、目標体重まで落とす事は出来ませんでした。自分ではすごく頑張りました。この努力は僕の人生の中で最高の部類に入ります。初めての経験でした。男の減量・・・必要ないと思っていましたし、男はガタイがいい方がいいとも思っていました。そして、減量。目標を掲げての短期の努力。たくさん勉強になりました。やはり、すべて精神面です。体の辛さは何とでもなる。それに、僕にしか分からない事ですが、仲間の大切さ。代表や先輩の厳しさ、優しさ。感謝の気持ち。今、僕は減量する前と今とでは大きく違います。精神面での強さが今後、探偵をやっていく上で大きく力になると確信しつつ、お言葉に甘えさせてもらい、仕事も減量も続けさせてもらおうと思います。まじめに語ってしまいましたが、皆さん、本当にありがとう!ここで、応援してもらった事で、たくさん力をもらいました!これからも減量していくので、良かったらまた遊びに来て下さい!
それでは、本日の調査、いってきま~す!

http://www.tantei-street.com

 

ネ兄

 投稿者:たかぞうメール  投稿日:2003年12月 1日(月)15時50分21秒
  お め で と う !!!

http://www.tarohiro.com

 

いよいよ体重発表です!

 投稿者:あかねメール  投稿日:2003年12月 1日(月)11時48分58秒
  長らくお待たせいたしました!

本日、PM3:00頃(?)ゆっくんの体重発表をさせていただきます。

皆様のおかげで、代表からも70kg台に入れば◎とのお言葉を頂きました。

もうしばらくお待ちくださいませ。
 

朝陽待つ夜のリンク集

 投稿者:たかぞうメール  投稿日:2003年11月29日(土)20時12分58秒
  こんにちは。
朝陽待つ夜の竹の竿のたかぞうです。
ゆっくん、かなり停滞期で苦しそうですね。
がんばれ!がんばれ!
私も頑張ってます。(どこが!?)

この度、うちのHPのリンク集を
登録式のタイプにしました。
ぜひ、ご登録下さい。

減量部の活動、なかなか滞ってます。
12月1日は運命の体重発表の日。
ぜひ監視下さい。

また来ます!
 

嬉しい♪

 投稿者:あかねメール  投稿日:2003年11月28日(金)01時28分51秒
  blueskyさん、未輝さん、ありがとうございますm(__)m

私も、2ヶ月でここまで痩せられるとは、正直思っていませんでした。

代表も、理解してくれていると思います。大丈夫。

個人的な事情で、2・3日更新できないかもしれませんが
その時は、BBSの方に体重をカキコみたいと思います!

皆さんに、応援して貰っているからこそ、ゆっくんも頑張れるはずです。
これからも、よろしくお願いします!
 

お邪魔します^^

 投稿者:未輝  投稿日:2003年11月27日(木)13時07分31秒
  ゆっくん、二ヶ月足らずでこれほど頑張れるとは凄いですね。
今、ちょとした停滞期みたいですが、
努力を続けていく限りは、必ず成果は出るそうなので、
頑張ってくださいね(^^)
私も、風邪で体調が悪いですが、治ったらまた始めます。

私もblueskyさんに便乗して、代表に一言。
ゆっくんに対して、「11月30日までに体重70kg!!」
と申し渡された真の目的は、「70K」のところには無いですよね(^^)

目標に対する取り組みへの姿勢なのか、
はたまた目標をクリアする為の相違工夫を見たかったのか。
それとも、日頃の太ってしまった生活習慣を改善させたかったのか。

真意は私には量り兼ねますが、今までのプロセスを見れば、
かなりの成果があった事、すでに承知しておられるでしょう(^-^)
ゆっくんのダイエット仲間として、代表に対し寛大なる判断を下されること、
お願い致します。

P.S
あかねちゃんの「人生色々」も楽しみにしていまーす♪
(*^-^*)v
お仕事、頑張ってねん★

http://angel-love.milky-web.net/

 

代表に一言

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年11月26日(水)14時01分40秒
  あかねちゃん、blueskyの気持ち伝えてください。

代表様・・・ゆっくんこんな頑張っているんです。
この努力だけは認めてもらえないでしょうか?
ダイエットをするって事は並大抵の努力ではありません。
この努力は探偵をやっていくに当たっても、生かされるのではないでしょうか?
お願いします。ここに来る大勢のゆっくんを応援している皆さんも同じ考えだと思います。
 

停滞・・・

 投稿者:あかねメール  投稿日:2003年11月26日(水)11時40分26秒
  80kg台から抜け出せませんね。ゆっくん。
う~ん辛い!

しかも、昨日の雨で体調壊し気味のようで・・・
今朝は、鼻をすすっていました。

夕方から調査なのに、大丈夫かな?

>しかし、達成できなかったらクビというのは、
>本当にマジなんでしょうか!?

どうなのですか?代表?

 

おひさです。

 投稿者:たかぞうメール  投稿日:2003年11月20日(木)23時58分48秒
  お久しぶりです。たかぞうです。
大変ご無沙汰しちゃってます。

ゆっくん、大丈夫ですか!?
くれぐれも体には気をつけて下さいね。
停滞期は必ず終わります。
ただ、ゆっくんの場合は期限があるので…
しかし、達成できなかったらクビというのは、
本当にマジなんでしょうか!?

あかねさん、うちのサイトでの書き込み、ありがとうございました。
なんとか風邪も治り、活動再開しようと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

また来ます!

http://www.tarohiro.com

 

苦しいよ

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年11月20日(木)14時59分3秒
  久々に来てみたけど・・・今回が本物の停滞期のようだね。
今頃ゆっくん沈んでいるんじゃないかと心配になってくるよ。
実はダイエットをしているゆっくんだけが苦しいんじゃないんだよ。
周りで応援している同僚の仲間や、ここ来てゆっくんの報告を見ている
皆も同じくらい苦しいんだよ。
しかも今回のように停滞期が続いていると、みんな「あ゛~~」と溜め息をもらすんだ
だから、あと少しだから最後まで力と気合を入れて頑張れ!!!
 

ゆっくん=あかね!?

 投稿者:あかねメール  投稿日:2003年11月19日(水)13時01分31秒
  未輝さん、いらっしゃいませ。

勘違いされている方、結構いるのかな?
ちょっと心配なので、一応・・・

ゆっくん=あかね では、ありません(^^;

ゆっくんは、もちろん♂ あかねは♀ です・・・ハイ!!

ゆっくん=管理人・・・は、成り立ちそうですが(^^;;

とまあ、ちょっと分り難いかも知れませんが、これからもヨロシクお願いします(^^)
 

こんにちわ^^

 投稿者:未輝  投稿日:2003年11月14日(金)09時09分43秒
  >あかねさん
昨日は当サイトにおいで下さって、有難うございましたー♪
とても嬉しかったです(*^^*)v

それで、とても驚いた事があるんです。
と言うのは・・・
こちらにお邪魔してずっと思っていたのですが、
ゆっくんとあかねさんは同一人物なのかと!
とっ、とんだ失礼な勘違いを致しました(。-_-。)
ゆっくんの探偵名が”あかね”さんかとね・・・(´▽`;)ゝアセッ
お二人とも探偵さんだったのですね。

今日は、さっそくあかねさんの「人生いろいろ」を読ませて頂きましたよ。
私みたいな田舎者には想像できないくらい、
面白い世界みたいですね♪(大変さも多いでしょうが)

私なぞ、熊本に来てから、芸能人は一度しか見たことありません。
しかも空港にいるダークダックス(大泣)
田舎もんの私から見れば、横浜ってだけで別世界!大都会!です(笑)
これからも、都会の香りを味わいにお邪魔しますね(* ̄- ̄*)v

お二人のスリリングな”探偵生活ストーリ”を楽しみにしています♪

>ゆっくん
ダイエット、どうですか?
実家のお父さんが驚いた顔、激写してきてね(笑)

私は・・・飽きてます(汗)
でも、あと1週間でなんとかせねば(--;)むむむ

http://angel-love.milky-web.net/

 

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年11月 7日(金)20時02分53秒
  ありがとうございます♪
やっぱり、写真で見ると痩せました!
ダイエット始める前にお腹の写真も撮っておいてもらえば良かったなあ~。。。
さらに一ヵ月後、実家に帰って、父ちゃんに「誰だおめー」とか言われたら、どうしよーwww
・・・たぶん、「どっか体悪いのか?」って、普通に訊かれて心配されそうっす。
まあ、素敵になって、中身も強くなるんだから、みんなに喜んでもらえる!!!
さ~て、もう一踏ん張り、頑張りまっす!

http://tantei-street.com

 

お鍋の季節

 投稿者:あかね  投稿日:2003年11月 6日(木)20時20分25秒
  最近、めっきり冷え込んで、お鍋のおいしい季節になってきましたね。

ゆっくんには申し訳ないけれど、先日、とってもおいしいお鍋を教えて頂きました。

その名は・・・『常夜鍋』!!

え~そんなの知ってるよ。と思われるかもしれませんが
私にとっては、生まれて初めてのお鍋でした。

シンプルな上に、とーってもおいしいお鍋に感激でした(*^-^*)
 

おお~(@@)

 投稿者:未輝  投稿日:2003年11月 6日(木)18時54分23秒
  写真、見ましたよ。
すごい!お顔がほっそりぃ~♪

1ヶ月前も、そんな太ってる感じじゃないけど、
今のと比べると、差がすごいですね~(^-^)

ウエストのパンツの余り・・・羨ますぃ~o(≧∇≦)o
私も頑張らねばっっ!

携帯探してる探偵さん。ウケました(笑)

http://angel-love.milky-web.net/

 

写真凄いね

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年11月 5日(水)17時49分56秒
  やっぱり10kg落ちると違うよねぇー
頬の肉が一ヶ月前と比べるとなくなっているもんねぇ。
やっぱり努力していると凄いねぇ。
しかも・・・あのジーンズのウエスト・・・
とっても頑張ってるよ!!!
びっくりしたよ。
 

そっすね!

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年11月 4日(火)20時53分39秒
  あまり、深い事は考えず、決められている事を守るのみ!
って、自分に言い聞かせてますwww
数字はあとから付いてくる!(・・・なんか、どっかの営業マンみたい)
とにかく、頑張らなきゃね♪(自分を応援)
 

大丈夫(^^y

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年11月 4日(火)01時14分55秒
  上がったり下がったりして減っていくものです。
だってちゃんとダイエットしているんだから大丈夫!
一気に痩せたら、パンパンになっていた風船がいっぺんに
しぼんだようになるんだよ。
それじゃぁ、良い男も台無し・・・いっぺんに爺さんになっちゃうよ。
上がったり下がったりしながら、身体が調節しながら痩せていくのさ。
 

やばいっす。。。

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年11月 3日(月)21時50分22秒
  一日で2キロ痩せて、一日で2キロ太りました???
最近は劇的に体重が変貌して、量り間違えてるのではないかと、不安になっちゃいます。。。
2キロ減った時は、大喜びしてそのままだったんですけど、次の日に2キロ増えてた時はさすがに何回も量っちゃいましたね!
明日は何キロになっているのか、ちょっとドキドキ・・・(* ̄∀ ̄*)

 

すごいね~(@@)

 投稿者:未輝  投稿日:2003年11月 1日(土)13時06分36秒
  1日で2Kとは、すご過ぎですぅ~(@@)
どんな方法でダイエットしてるのでしょう?
私なんて、1日200gの世界ですよ~(ToT)

1日で2Kも落ちちゃうんだから、ゆっくんのはすんごい過激な方法?
ちょっとドキドキ・・・(* ̄∀ ̄*)

http://angel-love.milky-web.net/

 

よっ!

 投稿者:satoruメール  投稿日:2003年10月31日(金)23時06分23秒
  また見に来たよ~ん★いろいろ見てると苦労してますねぇ・・・あんま無理しないでくださいよ↑☆
こっちは元気でやってます!!
クリスマスプレゼントなにがいっかなぁ☆★ワクワクvv
お仕事頑張ってね、じゃぁねぇっByeBye★
 

ヤッター!!!

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年10月30日(木)23時35分49秒
  皆さ~ん、ありがとうございま~す!
ずーーーっと85キロで停滞していたので、嬉しい限りです。
オマケに初めて一日で2キロも痩せたので、感激が2ば~い♪
一ヶ月で10キロ!
自分でもホントにビックリっす。。。
これからも頑張りま~す。
気合入れてっ!
ヨシ。これで自信も持てました!
楽しみながら、減量しちゃおっと♪
 

ゆっくん!

 投稿者:michi  投稿日:2003年10月30日(木)18時39分24秒
  良く頑張ったね。
本当はちゃんと応援していたよ!
でも、もうあまり無理しないでね。
 

お邪魔しまーす(*^^*)ノ

 投稿者:未輝  投稿日:2003年10月30日(木)18時37分18秒
  先ほどは、当サイトにカキコ有難うございました♪

こちらに飛んできた瞬間、かっこいい~~って思いましたが、
ゆっくんは探偵さんだったんですね!(職業もかっくいい♪)

探偵さんのダイエッターって、珍しいかもだけど、
(10月3日現在の写真を見ると、全然太ってみえませぬが)
その頑張りには脱帽!
意志強いです!尊敬です!あやかりたいでっす!(* ̄- ̄*)ゞ

私も11月下旬まで強化月間なので、ガンガン落としたいのですが、
なかなか思うようにはいきませんね~(TT)
でもダイエッター同士、励ましあっていきましょね☆

http://angel-love.milky-web.net/

 

ゆっくん (^^y

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年10月30日(木)15時08分18秒
  ゆっくん すっごーーーーーい!!!ヤッタネ(^^y
83kgじゃーーんマジで凄いよ・・・
この調子でがんばれ~~~
 

すご~い!!

 投稿者:たかぞうメール  投稿日:2003年10月30日(木)14時58分34秒
  すばらしい!!
あと13キロですね。
31日間で13キロなので、一日あたり420g。
まだまだ厳しい道のりですが、頑張って下さい。

また来ます!

http://www.tarohiro.com

 

10kg達成!!

 投稿者:あかね  投稿日:2003年10月30日(木)13時10分7秒
  皆様、ゆっくんが-10kg達成いたしました!!

すごいですね♪

これからも、応援ヨロシクお願いします!
 

はじめまして

 投稿者:たかぞうメール  投稿日:2003年10月29日(水)11時05分34秒
  はじめまして。「朝陽待つ夜の竹の竿」というHPを管理しております「たかぞう」です。
ダイエットに惹かれてやってきました。
かなりきつめのペースで頑張っていらっしゃるようですね。
私のHPでも「減量部物語」というコンテンツを抱えているのですが、なかなか進みません。
やはり、同じ志を持った人との情報交換や傷の舐め合い、
そしてお互いの「監視」が大切なような…(^^)

また来ます!

http://www.tarohiro.com

 

ごめんなさい!

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年10月27日(月)19時26分9秒
  書き込み出来なくて、すみませんでした!
調査調査の毎日で忙しかったです。。。
ダイエットに挫折して諦めるなんて事、あるわけないじゃないですかあ~。
確かに最近は、ちょっと辛くなってきたけど・・・。
とりあえず、あと2キロで10キロ痩せた事になります!ペース的には、ちょっとキツイですけどねえ。
なんか、凄い食品があるみたいですね。でも僕の性格上、ひとつの方法を徹底的にやった方が続きそうなので、今のダイエットメニューで頑張っていきます!!!
(途中でダイエット方法を変えてしまうと、達成しないまま、また方法を変えてしまいそうですもん!)
 

即効性を求めるなら

 投稿者:ひろメール  投稿日:2003年10月27日(月)17時03分33秒
  こんにちわ!体重を落とさないと会社をクビですか~。そんなのはアメリカの話しと思っていましたが日本にもあるんですね。速攻で痩せたいなら僕が食べてる製品をすすめます。薬ではなく
栄養学的に考えられてますので安心です。停滞期もありません。リバウンドもありません。
もし、よかったらメールください。

  chef1010@hotmail.com
 

ご迷惑をお掛けしました!

 投稿者:あかね  投稿日:2003年10月23日(木)20時26分41秒
  この度は更新が遅れ、楽しみにしていただいている皆様に
ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
パソコン故障&調査の為、HP更新がつい後回しになってしまいました。

しかし、グラフをご覧のようにゆっくんの体重は、順調に減ってきています。
少し元気がないのが、気懸かりですが・・・

これからも、応援メッセージ宜しくお願い致します。

http://www.tantei-street.com/

 

何だか心配

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年10月23日(木)11時51分28秒
  ゆっくんは大丈夫なのかな?
仕事が忙しいのかな?
グラフの書き込みもないから心配になるよ。。。。
まさか、挫折なんてしてないよね。
きっと・・・頑張ってるけど、仕事が忙しくて
書き込みできないだけだよ・・・・・・・ねっ!!!
 

忍の一字

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年10月18日(土)01時00分17秒
  停滞期はダイエットしている人には
必ず訪れるもの・・・ただひたすら
忍の一字だよねぇー
停滞期を乗り越える為には、
この期間を忍耐するしかないんだよね。
とにかく・・・焦らず
(期限が決められてるから気持ちは分かるよ)
でも焦っても
身体は言う事を聞いてくれる訳じゃないから
この停滞期を乗り越えたらきっと
体重は減るはず・・・そう信じよう。。。。
 

応援してもらえると嬉しいっすね♪

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年10月17日(金)20時48分44秒
  ありがとうございます!!!
ダイエット始めてから、体重が増えた事なかったから、昨日はかなりヘコみました。
停滞期は本当にツライですよねー。(昨日なんて体重増えちゃってるし・・・)
僕のダイエットメニューを見たら、皆さん驚きますよ!こんなメニューで太るワケないっていうメニューですから。
今日は体重減ってたから良かったっす!
やっぱり無理はしない方がいいですよね。・・・と思うんですが、僕の場合は期限付き。ひつじさんの誕生日!?驚きです!!その日は笑顔でいられるように、死ぬ一歩手前まで無理ちゃいます(笑)
皆さん、停滞期はどうやって乗り越えるんすかね~。
 

嬉しくなる

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年10月17日(金)15時41分39秒
  何だか・・・ゆっくんのグラフを見て体重が
下がってると自分の事のように嬉しいよ。
取り合えず下がって良かったね。
食べても良いと言われている物はきちんと食べるんだよ。
そうでなくても、いつもの量は食べられない筈なんだから・・・
どんな方法にしても、決められている事はきちんと守ろう!!!
ゆっくん がんばれ~~~ファイト!
 

がんばれゆっくん!!!

 投稿者:ひつじ  投稿日:2003年10月16日(木)19時53分16秒
  私も夏からダイエットを始めてます!
食事もダイエットする前よりも3食きっちり食べて勉強の気分転換に
運動してます。ここ2週間停滞ぎみでいつ止めようかなんて言ってますが
ここまできたのでそうそう簡単には止めれません。
ダイエット締切日が、なんて私の誕生日なんですよ~びっくりですね。
私が二十歳の誕生日をむかえるころにはゆっくんさんも目標達成されてることを
祈っております。くれぐれも無理しないでくださいね
 

お~(泣)

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年10月15日(水)12時57分6秒
  blueskyさ~ん、少し気落ちしてます。。。
俺の予定では最初の2週間くらいはどんどん落ちると思ってたんですよ…。気持ちだけはどんどん堕ちてきてるんだけど、体重があんまり落ちないんだよねぇ…。ストレスは結構きてる…。「牛丼大盛り食いてぇ~」とか、思ったりして。。。
今までダイエットなんかしたことないからすごくストレス溜まっちゃって。まだダイエット始めて1週間くらいだけど正直「クビでもいいや、食べちゃおう」と思うことがありました。もちろんダイエットは自分の為でもある。けど、俺の場合は応援してくれる同僚の人達の為でもあるから。くじけず、やけくそにならず、絶対痩せます!
さなこさんも彼氏との約束の為、自分の為に頑張ってください!!!
俺も本気で応援します!
 

ビクッ!

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年10月15日(水)12時01分17秒
  今 グラフ見てきたよ。
ゆっくん ちょっと気落ちしてる???
期限切られているから焦っちゃうよね。
でも、気持ちだけは一年かけて落とせればいいって
思っていた方がいいよ。
焦るとそれだけストレスも溜まってくるから良くないからね。
絶対 やけくそになったら負けだよ。
大丈夫必ず成功するって思って頑張れよ!
着実に体重は減っているんだから・・・
 

一緒に頑張ろう!

 投稿者:さなこ  投稿日:2003年10月14日(火)20時34分14秒
  こんばんわ!私も今ダイエットに励んでいます。
某ダイエット食品を利用しもうすぐ二ケ月になりますが開始よりマイナス6キロくらいです。実はその食品会社のサイトにゆっくんが頑張っているって言う書き込みが載っていたので、早速来てみました。
2ヶ月で20キロって大変なことだけど、頑張っているようですね。
私も11月末までに今から10キロ落とすと彼氏と約束しています。そして最終的には開始から20キロ減まで達成したいと思います。
最近ダイエットだらけていて、昨日あたりから気持ち入れ替えて頑張ろう!って思っていたので、よい刺激をいただきました。
体重が停滞したり、食事制限のストレスが溜まると、すぐくじけそうになる私ですが、やっぱり痩せてきれいになりたいし、洋服もサイズを気にせず選びたいです!!
今回ゆっくんは 仕事がきっかけでダイエット始めたけど誰のためでもなく自分の為ですから、目標達成に向けて頑張ってください!
私も気合入れなおして頑張ります。時々のぞかせてもらいに来ますね
お互い冬には素敵になっていましょう!
 

マジ感謝!!!

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年10月13日(月)22時02分20秒
  いやいや、とんでもないっす。
私の場合はクビがかかっているので・・・(悲)
クビがなければダイエットなんてしなかったよ。
今の季節なら、それこそ食いまくっていたね。
そんな声援されちゃうと、絶対痩せてみせるって、ホント思います!
これからも、応援頼んます♪
ありがとです!
 

すげぇ!!

 投稿者:こぼ。  投稿日:2003年10月13日(月)20時42分11秒
  初めておじゃまさせてもらいました。すごいですね。ものすごい、見習いたいと思いました。今はダイエット中でとても大変だと思うんですけど成功した暁には『DietSINGO』でなく『DietYUKKUN』が出てくるのを期待して待っています。そしてそれを参考にして痩せたいなと思います。食欲の秋にダイエットなんて無謀だとばかり思っていましたが、ぜひこれを覆す証明をしていただきたいです。  

ありがとうございます!

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2003年10月13日(月)14時15分52秒
  ご声援、ありがとうございます!
停滞してたけど、また落ちてきて良かった。
やっぱり調査中では、ダイエットメニューを食べるのは辛いっすよ。
食べていい物は決まっちゃってるから、コンビニとかでも中々見つからないし。(汗)
・・・けど、諦めず絶対に痩せて、カッコ良くなって、服はMサイズを着てやるう!!!
 

凄いよ!

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年10月13日(月)12時47分5秒
  グラフ見たけど、停滞してた後に減ってるね。
凄い・・・頑張ってるじゃん!!!
その調子だね。ちょっと辛い時もあると思うけど、
男が一旦決めた事だ!後戻りはできないよね。
頑張るっきゃないよね。ゆっくん がんばれ~~~
 

よっ!

 投稿者:satoruメール  投稿日:2003年10月12日(日)04時37分23秒
  見に来たぞ~☆なかなかカッケーじゃん”!
お仕事頑張ってな~それとダイエットも★笑
 

頑張れゆっくん

 投稿者:bluesky  投稿日:2003年10月11日(土)22時56分59秒
  こんばんは ゆっくん。
大変な事になっちゃったね。
でも、決めた事は最後まで頑張らないと、
これからの人生にも影響するよね。

ダイエットが成功したら・・・これって凄い事なんだよ。
人生変わっちゃうよ(^^yもしかしたら・・・
ダイエットに成功したら探偵じゃなくて、
俳優になっちゃったりしてぇー
そのくらい、凄い事です。
がんばれ~~~ゆっくん!

時々チェック入れに来ます。
あかねちゃんも・・・頼みますね。
 

りにゅ~ある

 投稿者:あかね  投稿日:2003年10月11日(土)20時58分43秒
  えーっと、皆様ご無沙汰しております。
この度、探偵ストリートをリニューアルいたしました。

これからは、更新をサボらずに頑張っていこうと、思う次第でございます。

さて、今回のリニューアルにあたり、なんと言ってもオススメなのが
【ゆっくんのダイエット記録】です!!

今のところ、順調に体重を落としてはいますが、
唯一の楽しみだった“食べるコト”を制限され、
最近は元気がなく、暗~い日々を送っております。

そこで、皆様からの応援メッセージをお待ちしております。

近日中に、現在の体重と写真を公開いたします。
お楽しみに!!
 

レンタル掲示板
/1