teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


菊花賞予想

 投稿者:かずたか  投稿日:2017年10月19日(木)20時06分38秒
  先週の沖田さんディラドラお見事でした。配当も6倍強と割れた分つきましたね!おめでとうございます!
今週は秋のG1で一番と行って良いくらい楽しみにしてる菊花賞です。過去にトーホウジャッカル、ドリームパスポート、フローテーションと人気薄を抜擢したゲンのいいレース、何とかしてモノにしたいです!
本命は過去走を精査して「ミッキースワロー」です!
アルアインに完勝した前走の末脚は素晴らしかったです。血統的にも長距離向きですし、鞍上の横典も先週のリベンジに燃えていると思います。
過去走を見て買いたいのは、内からブレスジャーニー、ウインガナドル、トリコロールブルー、マイネルヴィンス、サトノクロニクルですね。本命のミッキースワローを負かすなら不気味なブレスジャーニーだと思います。ここに出てくる人気のダンビュライトを並ぶ事なく差し切ってますし、ダービー2着馬も難なく負かしてます。骨折休養明けというカモフラージュがありますが、人気の盲点だと思います。重不良の先生も怖いですよね!ナカヤマフェスタ、マリアライト、ゴールデンダリアと道悪の時の先生は怖いです。
ミッキースワロー1頭軸で流すのと、単勝をミッキースワロー押さえでトリコロールブルー、ブレスジャーニーの3頭買います!トリコロールブルーはオカルトで今年は5番が勝つ番みたいですので押さえてみます。
外枠に入った人気どころのアルアインはマイラー、キセキは過剰人気、ダンビュライトは距離が長い、サトノアーサーは力不足でバッサリ切ります。
台風の影響の無い淀3000メートルの激戦を見届けたいと思います!
 
 

秋華賞結果

 投稿者:幹事沖田  投稿日:2017年10月16日(月)22時32分44秒
  皆様

お疲れです。
秋華賞いかがだったでしょうか。

1着 ディアドラ
2着 リスグラシュー
3着 モズカッチャン

いつものように馬券を外し、どんよりとした日曜日でした。と、そんなとき、私の◎がディアドラということに気づきました笑 はじめての1着です、、なんと幹事沖田が先頭に躍り出ました 違和感たっぷりです

幹事沖田 63pt
こばたかさん 37pt
ほりたさん 32pt
かずやさん 8pt
しんむら弟さん 8pt
かずたかさん 0pt
よしひろさん 0pt
とおるさん 0pt
しんむら姉さん 0pt

今週は菊花賞です
狙い馬はすでに決まっています。

実馬券もしっかりと当てたいところです
 

秋華賞

 投稿者:ほりた  投稿日:2017年10月15日(日)12時28分45秒
  書き損ねてしまいましたが、リカビトスです。  

秋華賞

 投稿者:しんむら姉  投稿日:2017年10月14日(土)23時48分44秒
  ファンディーナにしてみます!  

秋華賞

 投稿者:しんむら弟  投稿日:2017年10月14日(土)22時52分44秒
  リスグラシューでお願いします。  

秋華賞の予想

 投稿者:とおる  投稿日:2017年10月14日(土)20時57分32秒
  ミリッサ  

秋華賞

 投稿者:幹事沖田  投稿日:2017年10月14日(土)16時50分1秒
  お疲れ様です。

◎ディアドラ
でいきます

 

秋華賞

 投稿者:こばたか  投稿日:2017年10月14日(土)14時27分24秒
  モズカッチャンにします。  

秋華賞

 投稿者:かずや  投稿日:2017年10月14日(土)10時08分15秒
  リスグラシュー
善戦ウーマンですが!
 

秋華賞予想

 投稿者:よしひろ  投稿日:2017年10月13日(金)19時20分42秒
  アエロリットで勝負!
来週からめっきり秋めいてくるみたいですね
風邪引かないように
 

レンタル掲示板
/238