|
とも2さんのブログからとんできました。
銀座界隈のお話しが多いようですが、銀座3丁目の石松亭が見あたらないので、是非オススメしようと、書き込みます。
以前、場所は紙パルプ会館というビルの昭和通り側通り向かい(昭和通りから1本裏になります)の地下二階。
私がよく食べたのは、「づけ丼」と「とんから定食」。海鮮系の丼(大盛り無料だったような気がします…)が美味しいです。飲食チェーンの社員にも好評でした。
「とんから」はウィンズの近くのお店にもありましたが、薄めにスライスした豚肉をカツではなく唐揚げにしたもの。銀座3丁目でしか見たことがなく、よって、勝手に銀座3丁目Bグルと考えています。
お腹がすいているときなどは石松亭では足りないので、(銀座2丁目?の)タパスタパスで大盛り+ドリンク飲み放題ランチだったのは、言いたかっただけですm(_ _)m
|
|